上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007
02/16

True Love


たくさんの恋をした。
たくさん泣いてたくさん笑ってたくさんの思い出をもらった。

初めて付き合った人との恋は夢中で恥ずかしくなるほど純粋だった。
次に付き合った人とは悲しいことも数え切れないくらいあったけれど、同じ数だけ幸せもくれた。
その次の彼は誰よりも大切な人になった。
何時間待たされても会えれば構わなかった。
夢中になりすぎてはめもはずした。
上手くいかなかった理由が曖昧で未練あるままさよならした。
次の彼は誰よりも大事にしてくれた。
彼氏がいることの幸せを教えてくれて、別れたあとも付き合ったことを感謝してくれた。

そんな長い道程を経て、今の幸せがあるのだと思う。
最初に出会った時は、こんなに好きになるとは思っていなかった。
何回も好きになりかけては無理だと言い聞かせて好きにならないようにしていた。
まさかお互いにとって大事な存在になると思っていなかった。

今先の未来を見て、一緒にいられることを信じている。
この恋が最後の本当の恋だと信じている。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。