上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007
05/15

煌めく世界


20070515234219  20070515234217
さぁてさぁて、今日も行って参りました、TDL
しかもここ最近に珍しく、いっぱい乗れたの。
途中の雨には参ったけど…でも一時的だったしなんとかなりやしたぁ

今回一番楽しかったのは、ワンマンズドリームⅡでちた
みゅーはミュージカルだぁいすきで、ずぅっと見たくてね。
それで今日行けたんだけど、なんかぃい席で見れちゃった
めちゃんこかっこよかったし、うまかったし、素敵だったぁぁ~~
みゅーのお気に入りはバグスライフと我らがピーターでした笑。
ピーターはほんとにかっこよすぎほんとに大好きなのの。

あとね、今日ジャングルクルーズのキャストさんにひーにゃんの先輩がいました笑
なんか不思議な感じだったあ~ひーにゃんはその先輩大好きだからね

ビッグサンダーは久々にスタンバイで乗ったんだけど、歩いてるときにひーにゃんのおしりがかわゆくて…
ぷりってしてるんだよね、萌えだわぁぁ~~
表現してみるならドナルドのおちりみたいな笑

あとあと!!
スプラッシュに乗ったときに一番前になってめたんこ濡れました
そのときにひーにゃん…めちゃめちゃセクシーだったぁ
まさしく水も滴るイイ男でしたぁ、にしし!!!

今日もしあわせなデートだった


* * *

今日乗った順番…!!
ピーター→スプラッシュ→ホーンテッド→ジョリーロジャー→アストロブラスター→ワンマンズドリーム→プーさんのハニーハント→ビッグサンダー→ジャングルクルーズ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。