

2007
05/13

Darling!


今日は今日でがんばったー!
あのね、この3連勤、かなぁりつらかったよぉ
やっぱり今日お熱ありながらは、やばかったにゃ
みゅーはふらふらしながら頭いたくてたまらないながら頑張った
…なのにめたんこ混むし~むぅぅ~

でもね、バィトのあとにひーにゃんとご飯食べに行ったのは幸せだった
新宿まで頑張って行って、スパゲッティ食べたの。
おいしかったなあーひーにゃんとご飯はしあわせ
ひーにゃんと喋るだけでしあわせだしねん、にしし!

ああ、でも早く熱さがらないかなあ。
さがらないことにはつらいまんまだもんね。
ひーにゃんに看病してもらえれば一瞬でなおるのに
まあ、きっとそれだといちゃいちゃしちゃってなおらないけど

みゅーはひーにゃんに今日もくびったけ

つづきは英詩だにょん

Darling!

Darling!Did you know?
Darling!Did you know?
Darling!Did you know that I love you?

Darling!Did you know?
Darling!Did you know?
Darling!Did you know that I'm your baby?

Darling!Did you know?
Darling!Did you know?
Darling!Did you know that your kisses are as sweet as sugar?
スポンサーサイト

こんちはー!

みゅーちゃんこんにちは!

ミクシ、変なひとがいて、
なんかちょっと怖いのでひっそりこっそりとしばらくはブログで日常を綴っていこうと想います☆ミ

そいで、リンクしちゃいました(*≧m≦*)
みゅーちゃんのブログ観てると、たくさん恋する気持ちがうまれてくるので、しあわせほくほくです。ありがとう(*^_^*)

これからもよろしくです!

おひさしぶりですー!

りなさん、こんばんわです!

変な人ですか?!
それはすごーくいやですね…でもブログ復活はうれしいです!おめでとうございます!

早速リンクもありがとうございます!
あたしもまた遊びにいっちゃいますね!!
こちらこそいつもいつもしあわせもらってますよ~笑笑

でゎまたです^^
  • 2007/05/17
  • URL
  • みゅー
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


