fc2ブログ


2007
02/13

またーり


バレンタイン前日!!
だけどひーにゃんにはあげないってゆいまくってました。
だって、1月29日にひーにゃんからばいばいってゆったんだもん!ってゆーことを理由にね、ほんとは別にもう気にしてなかったんだけどねぇぇ笑

この日はみゅーのおうちで2人でまったりまったり!
みゅーのおうちでまったりするのはやっぱり珍しくて不思議な感じだった笑。
ぎゅうーってしたりちゅうーってしたりするのがやっぱり一番幸せ♡
でもでもでも!ひーにゃんの前でお料理するのはどうにも恥ずかしい><
しかもまたまたひーにゃんに手伝ってもらっちゃったしね!
にんにくのみじん切りはほんとーにできないんだってば~lll。
みじん切りじゃなくて角切りになっちゃうの。
ちっちゃくするのほんとーに苦手!!

ひーにゃんにテレビを見せながら続きのお料理をしてたらテレビではバレンタインのことばっかり笑
そのたびに物欲しそうにするひーにゃんはほんとうにかわゆかった!笑
あげるよ?ってゆいたくなるのを我慢するのは大変だったのでした~
スポンサーサイト



テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索