上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゅーが結婚したいと思った人は、この世に2人います。

1人はもちろんひーにゃん
ひーにゃんとはいつか本当に結婚したいと思ってるし、周りにも結構ゆわれるし、このままいったらできちゃうかなあーなんて思ってたりもするのだあ
(まあ恥ずかしいからしたくない!って本人以外にはゆいまくってるけど笑)
ひーにゃんのことはほんとうに大好きだから離したくないのね。
それから今のみゅーはひーにゃんなしでは生きていけないんだと思う笑。
ひーにゃんはみゅーにとって癒しでドキドキしてきゅんってする人で、まあとにかく大好きなの
なんか、この気持ちがずっと永遠に続くってゆー変な自信があるんだよね。
なんでかなあー、うち結婚したあとに関係が壊れる気がしないんだよなあ。
みゅーのママンとパパが(たぶん)ラブラブ??だからかもしれない笑。
少なくとも仲はいいほうだと思うよー

もう1人は、みゅーが(たぶん)最後の失恋をした相手。
彼は1個下でふてぶてしくて、でもそんなところが好きだったのだ笑。
完璧なる片思いだったんだよねえ
じゃあ結婚もなにもないじゃん!って感じなんだけどさ、ずっと側にいたかったんだ。
別に彼に好かれたいとかじゃなくて、側にいたかったの。
(まあ、そりゃあ好かれたいっちゃー好かれたかったけどね笑)
苦しくて苦しくてたまらない恋で、付き合いたくはなかったんだけど、結婚したかった笑。
まあ結果的には何度もふられまくって終わっちゃったんだけど
しかもふられてうじうじして、卒業前にもっかいだけ告ろうとか思ってたりしてたのに、ひーにゃんのことを大好きになっちゃって、告白とかどうでもよくなっちゃったんだよねえ
ひーにゃんはあのとき疲れてたみゅーの心を優しく包んでくれたんだよねぇ

まあそういう付き合い始め方だし、端から見たらタイプ全然違うし、みゅーもひーにゃんも惚れっぽいし、みゅーは付き合いが長続きしないから、周りはこんなに続くとは思ってなかったみたい
よくゆわれるんだもん、まあ正直みゅーも自分でびっくりしてるんだけどね笑。

それでも今ではずっとずっと一緒にいたいって思ってるんだもん
ああ、ひーにゃん、だいすき!
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。