cinder.jpg disney.jpg

とゆわけで、1日のランドれぽです!
4月は結局1回しかいけなくてね、5月になって即行いったのだ
カリブの海賊も7日までしかやってないしねぇ

またまた朝一で行ったんだけど…なぁーんと!めためた混んでたわけです
まあ舞浜目的はランドだけだったわけじゃないからへこみはしなかったんだけどねー。
だからもう、最初からいっぱい乗るのは諦めて…カリブとカントリーベアだけって決めたの。
そうしたら気が楽になるしねん

入園してすぐにワールドバザールのグランドエンポーリウムでみゅーが前々から欲しがってたぷーさんのバッグを買ってもらいました(写真参照)
めたんこうれしくてね、荷物すぐ入れ替えたあ。
ほんとにね、かわゆくて素敵なバッグなのです。

んで、新しいバッグでるんるんしながらカリブへ向かったの。
そしたらなんと10分待ちとかーで早速乗ったのん
やっぱり今のカリブ好きだにゃー
変わっちゃうのがどうしようもなく悲しいです、楽しみだけどね
あの雰囲気がいいのになあージョニーデップがでてきちゃうんだもんなあー(ぶつぶつ

カリブを乗ったあとは一旦ランド出るってことで、出口にむかって歩いてたの。
そしたらマーチングバンドに遭遇!(最近いっつも遭遇するの笑)
初めてど真ん中に座ってみてましたーノリノリだったあ
ほんとにランドのマーチングバンド好きなのー楽しいよね
さらにグランドエンポーリウムでたところで今度はシンデレラとチャーミング王子が
シンデレラがめたんこに美人さんで頑張っていっぱい待って写真撮った
(でもdocomoでとったから画像がきたにゃい)

写真撮ったあと、イクスピアリへ行って映画のチケットを買ったのだ!
1日はね、Spiderman3の公開日だったでしょぉ??
だからMARVELヲタのみゅー笑はどぉしてもみたかったのだあ笑
割とよさげな席を購入できて大満足!
むしろイクスピアリの映画館の雰囲気が素敵できゅうーんって

それからまたまたランドへ戻ったのぉ
んで、アドベンチャーランド行くところで(雨なのに)パレード見ました!
とゆってもね、たぶん通るだけだったんだと思うよ笑。
それからベアベア見に行って(るんるんして)、それからファストパスとってあったからビッグサンダーにも乗ったのでしたあーにしししし

んでんで、いろいろ食べたり買ったりしてランドは後にしました
それからイクスピアリへ~るんるんるん
SPIDERMAN3を見に行ったらなんと、予告前に流れてたのはラブソングができるまでのサントラ笑
それだけで二人でノリノリになったった、また笑

SPIDERMANの感想はネタバレになったうので書かないことにしといて…とにかくものすごくかっこよくてかなしくてせつなくてでも観てよかったって感じで、それから劇場内でめちゃめちゃめちゃめちゃないてしまいました
ひーにゃんはその間ずっとみゅーのおひざぽんぽんしてくれてたの笑
でもあんなに泣いちゃって、ほんとーに恥ずかしかったなあ。
映画であんなに泣いたのは初めてです…まあ、SPIDERMANシリーズはいつも泣いてるけどね
でたあとに目が赤くなってて、はずかちかったあー!

うーん、長くなってしまった!
それからはふたりでまったり帰りました!
以上
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


