今日はひーにゃんのお洋服を買いに行ったのだあ
みゅーの苦手な苦手な原宿へ行きやした。
原宿はいろーんな人がいっぱーいいるから好きじゃないんだょね
なんとなぁく怖いしねぇ…

まあとにかくひーにゃんのお洋服を色々見たんだけど、今日改めて思ったのは、みゅーはやっぱり男の子の格好がしたい!!笑
けどどうにもひーにゃんはダメって怒るから今年1年もがんばってがんばって、女の子っぽい格好をしないとらしいです、あれまあ
あ、でも今回初めてみゅーが意見言った!!笑
いつもゆーんだけど、大した意見は言わないのね。
だけど今日はネクタイ買わせた
ひーにゃんにはネクタイ似合うと思うのだよぉ~みゅーのが似合うけど

それからそれから渋山で歩いてMusic and Lyrics見ました
めたんこいぃ映画だったぁぁぁすごい笑えるの笑
かなり爆笑しちゃいました。
ヒューグラントがとにかく面白すぎて、ドリューバリモアがかなりチャーミングになっております。
てゆかヒューが歌いまくるのね。
それがかなりお勧めってゆか、気に入ってしまって、サントラ買ってもらいまちた

それでおうち帰ったんだけど、今日はぅちのママンとパパの結婚記念日だからひーにゃんを呼び戻して、おとーとと3人でまたスマブラしたよ
みゅーはまあ1回だけ勝てたかなぁ

でもね、帰って欲しくなくてね。
おとまりしたいなあーお持ち帰りしてほしいーとかゆいまくりました。
そしたら駐輪場のところで姫抱っこされた
きゅうーんってなったった!
明日はひーにゃんのおとーととプリズンブレイク2の試写行くから不安みたい、かわゆすぎ
てゆか、あたし高校生連れですか、むしろコスプレしたほうがよさげ?笑
きっとなんも違和感ないかと思われますー卒業してもう1年は軽く過ぎてるのになあ

あーでもはやくおとまりしたい。
いますぐにでもお持ち帰りされたいのになあ。

みゅーのそんな気持ちが理解できる方はぽちッとよろしくです!
  ただいま70位!70位まであげてくれて、ありがとうです
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


