うーん、そろそろ"~の狭間で"のネタがきれそうだ!
でもまだまだ3日目。もうちょい頑張りまつ

理想、ってゆーのはね、あのね、Yahooで素敵な素敵な記事を読んだの
David BeckhamがVictoriaに開いた、サプライズバースディパーチー
あたしはSpice Girlsを聴いて育った子で、Poshが大好きだったのね
(だから、まぁ、日本のVictoriaに対する報道があんま好きくないんだけど)
んでね、Davidと結婚して、浮気報道とかいろいろあるから心配してたんだけど…
今日のこのニュース見たら、なんか離婚しない理由を見つけた感じ
引用は"続き"でするからぜひぜひ見てみて!
ほんとーにロマンティックでうっとりしちゃう。
あたしもひーにゃんにこんな風にしてもらいたいです
お金が高額なのはまあおいといて、(あり余るほどお金あるだろうし)、なんか、愛を感じた気がする笑笑。
こうゆうサプライズはきっと、めたんこうれしいよねぇ~あこがれる

まあ憧れるだけあって、みゅーはこうゆうサプライズ、プロデュースするのがめたんこうまい(自称)です笑
だけどねえーひーにゃんはねーへたくちょなの笑
やさしいからいっぱい包み込んでくれるんだけど、こうゆーのはてんでダメみたい笑
そんなぶきっちょなところもまたかぁいいんだけどねん

今日はお熱でふらふらでちたあ。
ひーにゃんと会えたのはバイトの2時間前><
ほんとにさみしいよぉ、そうゆうの。
なんか最近ぜんぜん会えないのぅぅ!
だからバイトのあとに「お泊りしたい!」って何回もゆったのに却下されたあ
もう嫌われちゃったのかなあ~
もっとひーにゃんといちゃいちゃしたいです。

そうそう、昨日話題にでた社員さん、5月1日付けで異動になるらしいです
まあ1日ぴったしに異動するわけじゃないらしいけどね。
(ごーるでんうぃーくだしね!新人研修もあるしね!)
普通に寂しくて悲しくなっちゃったぁ。
それをひーにゃんにゆったら「俺がいなくなるのとどっちが悲しい?」って聞かれて、めためた悲しくなって、泣きました…もう泣きすぎ

明日は明日でまたバィト。
ひーにゃんは朝から学校だしねぇ…つらいなあ、もう。

そいえば、ランキングに登録しましたあ
  もしよかったら投票よろしくなのです~
  あとあと!続きも読んでね!ほんとに素敵だから

ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円
4月19日9時42分配信 BARKS


毎年この時期になるとマスコミを騒がせるビクトリア・ベッカムの豪華な誕生日。ビクトリアは「今年は地味に、家族と中華料理レストランで食事を……」と考えていたそうだが、デヴィッドはサプライズ・プレゼントを用意していた。

英新聞各紙によると、デヴィッドは誕生日の前日までに、ビクトリアのため新しい洋服の数々を購入。それらをスーツケースに詰め、ロマンチック・ホリデーの準備を整えていたという。関係者は『Daily Mirror』紙にこう話している。「ビクトリアは、今年は地味な誕生日を予定していたのよ。家族と一緒に(マドリッドの)中華料理レストランへ行けばいいって。それが朝起きたら、デヴィッドに車へ乗り込むよう言われたの。彼は、新しい洋服を詰め込んだスーツケースを用意してたのよ」

その中には、ビクトリアがデザインしたばかりの白いスキニー・ジーンズも含まれていたそうだ。「彼女は大感激してた。デザインした本人でさえ、まだ出来上がったサンプルを見たことなかったんですもの。デヴィッドがどうやって手に入れたのかわからないって言ってたわ」

デヴィッドはその後、プライベート・ジェットでビクトリアをパリへ連れ出したという。3人の子供たちはおばあちゃんに預けられ、2人だけ(+パパラッチ)の時間を過ごしたそうだ。

午後4時にパリに到着し、翌朝4時にはマドリッドへ向けて飛び立ったというあわただしさだったが、2人はパリ市内の高級店をはしご。一説には買い物だけで7万ポンド(約1,600万円)も使ったともいわれている。それにプライベート・ジェット、高級ホテルの滞在費、レストランの貸切ディナーなどを加えると、総額11万ポンド(約2,500万円)の誕生日プレゼントになったと噂されている。

ビクトリアは火曜日(4月17日)、33歳になった。ちなみにイギリスに厄年はありません。

Ako Suzuki, London

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


