ちょこぉっとまたまた久しぶり。

あのね、理由はね、土曜日のめたんこロングで疲れた後にひーにゃんと喧嘩して以来妙にみゅーが鬱だから
最近新学期が近いってこともあって(むしろもうはじまってるよね笑。)みゅーは学校がいろんな意味で苦手だから(大学での勉強は好きなことだから好きなんだけど)もうそれだけで鬱になりやすいのに。
やっぱりひーにゃんと喧嘩すると不安になって不安定になります

土曜日はみゅーがいけなかったんだけどね…それでひーにゃんに怒られたの(しゅん)
みゅーがわがままだからいけないのはわかってるんだけど、それですごい不安になっちゃったの…むしろ怒られるとみゅー逆ギレするからすごい勢いでキレてたし
仲直りできたからよかったものの、ほんとに別れるかと思いました。

それでね、ひーにゃんは「みゅーのことはずっとずっと好きだからね」ってゆってくれたの。
でもそれが信じられなくて、信じているような信じていないような感じのままず~っと次の日のバイトを過ごして…そのあとちょこっと会ってやっぱ好きだなあとは思ったんだけど、ひーにゃんはおばあちゃんとおかあさんのバースデイパーチーに、みゅーはバイトの飲み会に行かなきゃいけなくてばらばらになっちゃったの。
それでもそのあと迎えに来てくれて、きゅうーんってなった。
いっぱいしがみついちゃった

月曜日は学校までついてきてもらって、時間割を受け取って…それからひーにゃんちに行ってHitch見て、みゅーがバィト…だったんだけど20時で終わったからそれからサイゼへ。
この頃にはもうだいーぶ元通りかな。

それから昨日!
うーん、昨日はみゅーがひーにゃんに遅れた1年記念品を渡しました
聞いて驚け、クロムハーツのドッグタグです
ずっと欲しいってゆってたからあげたのに、あんまり喜んでいないっぽくてちょっとがっかり。
ほんとは喜んでいるらしいんだけどね、みゅー的には、えぇ?みたいな感じで。
それからハッピーフィート見て笑って、GAPでまた討論してみゅーまた泣いちゃいました…お店の中ではまだ我慢できてたんだけど、色々うまくいかないで駅でボロ泣き
病んでるなあ、自分って改めて思いましたあ…

今日はまだひーにゃんに会えてなくてさみちいです。
なんだかんだでめたんこ頼りすぎてると思うの
だから喧嘩したらこんなに尾をひくんだなあって…。
みゅーがつくるビビンバで惚れ直させてやるっ!
(今日はひーにゃんが食べにくるの)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


