やっぱりバイトがある日はかけないなあ。
疲れちゃうし、書くことないしね;
でも、土曜日はバイト前にひーにゃんのおうち行ったんだよ。
それでひーにゃんのお母様に親子どんぶり作ってもらいました笑

さてと、今日の話でも
今日やっとパフューム見に行ったのでしたん
うん、あのね、話は面白くて、よかったんだけどね・・・
みゅーには無理!なくらい怖かったのでした
怖いところいっぱいでてくるだけど、その度にぎゅうってしがみついてた
ひーにゃんもきっとさぞ迷惑だったでしょう;
一番怖かったのは、断然、最後だね
ほんとに衝撃的なラストだった。
こわすぎるよぉぉ~><
てゆかみゅーの好きな若手女優さんが殺されちゃうのがショックだった笑
映画の後はねぇ、東急HANDS行って遊んだぁ
携帯のデコレをお揃い?でしたのん。
なんだっけ、うつしなんとかってゆーシールのやつ(意味不明
みゅーはミニーちゃんのチェシャ猫コスのでひーにゃんはミッキー
DisneyFREAKなぅちらにはぴったしだと思うのです^^
てゆかみゅーの携帯、ほんとにチェシャ猫ー!

それからちょっぴし久々に、ひーにゃんに夜ご飯ご馳走してもらいました
はじめてご馳走してもらった、五右衛門にすごーい久しぶりに行ったの。
でもすごい量多くておなかいっぱいになっちゃったあ
ひーにゃんなんて、大盛りだよ!よく食べれるよね笑

夜もだいぶ遅くなってきたんだけど、それからはタワレコへ。
タワレコ大好きっ子なみゅーはるんるんでした♡
しかも、ひーにゃんにP!NKのライブDVD買ってもらっちゃったし!
(自分ではJustin TimberlakeのALBUMついに買っちゃった…あーもう!)
みゅーが大好きなP!NKのライブ、早くみたいな!笑
2004年のやつのDVDなんだけどね、うーん、P!NKかっこよすぎ
明日、ひーにゃんとランド行った帰りにひーにゃんちに行くので見ます笑

さて、明日はまたもや5時半起き。
起きれる気がしないんだけどぉぉー
がんばるどぉーおぉぉぉ~!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


