昨日は焼肉奢ってもらいましたん
そして携帯買ってもらった、いぇーい
とゆわけで念願のDoCoMoちゃんです
念願のDoCoMoちゃんよりも念願のひーにゃんとのおそろいのP!笑
ほんとはね、P902iが欲しかったのに、もう売ってないの。
DoCoMoのばぁーか。
とゆわけで、P903iにいたしましたん。
てゆかソフトバンク(てゆかボーダ)が白くてDoCoMoも同じような色で区別つかん笑
しかもボーダの機種はV903Tです…ねぇ、903に取り付かれてるみたい笑
と、とりあえずストラップがめたんこでかいのでわかりやすいかにゃ
待ちうけもチェシャ猫にしたったーやばい、チェシャ猫携帯だ

携帯を買ってくれた人は教師なのに教師でなぃ人です笑
とりあえずこのブログも読んでいるっぽい
とにかくバカッポーですね、いい年をして笑
まあ、年気にせずバカッポーでいられるのが一番ですよ笑

にしても牛角うんまい
ひーにゃんと行くのは2回目だったりするのなぁ
前はパパとママンとおとーととみゅーとひーにゃんで行ったんだよ
ちなみに焼肉といえば、ひーにゃんのご家族と行ったこともあります~
うーん、親公認だといぃんだか悪いんだか!
緊張しまくりだから、まぢで

今日は初ちゅう記念日
去年の今日、付き合いだして初めて会ったんだよね
めたんこドキドキしながら学校で会って、ちょこっと遊んでひーにゃんがおうちまで送ってくれて…さらにひーにゃんがおうち帰れるようにバス停まで送って…
バスが来るまですごいドキドキしてたなあ、若かったなあ、みゅーも笑
それでバス停のところの中学校に咲いている桜の木の下でちゅうしたのでしたん。

とゆーわけで!
今日はみゅーがバイトロングで(ほんとに!疲れたんだけど笑)ひーにゃんはいつものように迎えに来てくれたのね
それでいつもなら直帰するんだけど、今日は寄り道しました笑
桜の木はなんと、満開
めちゃんこ綺麗な夜桜を見ながらいっぱーいちゅうしました
1年後も一緒にまたちゅうするってゆー約束もしたよ。
ひーにゃんとはほんとにずっとずっと一緒にいたいんだもん。

ところでこの間の同窓会の2次会メンバでお花見の話がでてます。
うーんうーんうーん!
とりあえずひーにゃんといっぱいいっぱい!桜見れるといいなあ。

明日はひーにゃんちにいけますように!
てゆかバイト行きたくない
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-799.html

いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50982200.html



  • 2007/04/06
  • URL
  • 噂のインテリア♪
  • [edit]

ありがとうございます!

返信遅れてすみません;

そふとんさん:
コメントありがとうございます。
そして、紹介もありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。

噂のインテリア♪さん:
ご紹介、ありがとうございます!
わざわざご報告もありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。
  • 2007/05/17
  • URL
  • みゅー
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


