上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070326233435.jpg

今日はめたんこまったりのランドデートしてみたのー

5時半起きでとにかくすごぉぉい眠すぎだった
あのねー今日のランドの人はすごすぎだったよぉ
うちらにしては珍しすぎで乗り物3つしか乗らなかったよ笑
てゆかね、乗れる気がしなくて諦めたーみたいな笑笑
その代わりブラバン2個見て、まったり園内をすごして、色んなお店見て、ご飯とか食べたり、あとね、延々とガラスの靴のガラス加工の実演見たぁ
ガラスの靴ってゆーお店はほんとに素敵で、あそこはほんとに見ているだけでキラキラな世界に囲まれている感じになるのだあ(意味不明
しかも実演がすごい職人芸ですごいのぉ~
真正面でずっと見ててお店出るときにその職人のおじさん(外人さん)がやりつつもちっちゃく手振ってくれて、みゅーはめたんこ嬉しかったのでしたあーえへへ!!

ひーにゃんにの尻尾のストラップ買ってもらって3時半すぎぐらいにかなあ?踊りまくりながらランドでました笑
それから新宿へ移動してカラォケへ行きましたん。
ひーにゃんと2人でカラオケはほんとに楽しくて今日もにこにこしたった!
SHIDAXに行ったんだけどね、新食感のうるうる苺(だっけ)を頼んで、それがまたまたおいちかった♡
みゅーは苺大好きなんだよね!だからすごい幸せになった!

それからプリ撮って帰るってことだったんだけど、ドンキ通りがかったらね、みゅーがほしかったSound Petsってゆーくまの縫いぐるみ型のスピーカーがかなり安くなっててそれもひーにゃんに買ってもらっちゃいました
ピンクでほんとにめたんこかわゆいのぉぉ~iPodのスピーカーが欲しくてやぁっと手に入ってすごぉいすごぉいすごぉい!嬉しいのだ
それでね、プリ撮りに行ったのーちゃんと耳と尻尾つけて撮った
楽しかったー耳つきプリ!久々だったし笑笑

さてと!明日は焼肉奢ってもらってDoCoMoも買ってもらうの
一応2月のみゅーとひーにゃんのお誕生日を祝ってもらうのだー!

あ、ちなみに留年決定らしいです
そらそうだわなあーあんだけ学校行ってなければ(行けないんだけど
2007年度は果たしてどうだろうなあ。。。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。