上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010
02/03

Special Day


今日はみゅーの22歳のお誕生日でした!
とゆーわけで、毎年恒例になりつつありますが…今日もディズニーリゾートで祝ってもらったよ!

ひかるさんと誕生日過ごすのはもう、4回目!
去年のお誕生日のときも、みゅーはひかるさんにすっごくびっくりさせられたんだけど、今年もすっごくすっごくびっくりしたのでした!
(去年のサプライズ内容*Stone Marketのネックレスが箱の中に入ってて、でも実はその箱は二重構造になってて下にはスターリンギアのネックレスが!!!)

今年はひかるさんに、ぜったいぜったいプレゼント買っちゃだめだよー!ってゆってたんだけど…ちゃんと用意してくれていました。
数日ぐらい前から用意してくれたのは知ってたんだけど、ずぅーっと下北沢にいったと思い込んでいて、Stone Marketかかすう工房のアクセかなあと思ってたのね。
(ひかるさんにそいう風に思い込まされてたんだよ!笑)

TDSにインパして、アクアスフィアの前あたりでもらったんだけど、まず明らかに袋がおっきいの。
それで触った感触で、ダッフィー?!ってなって、出したらみゅーがずっとずっと欲しがっていたポーチダッフィーだったのでした。
まずこの時点で感動しちゃったよう!
それでね、ポーチダッフィーがなんだかごつごつしてて、なんだろうって思ってあけたら、今度はKONRONの指輪がでてきちゃったのです。(いめーじ↓)
もうね、もうね、みゅーほんとうに嬉しくて、それだけで、きょうもういい!ってなっちゃった笑
present.jpg

プレゼントもらってわぁぁってなってたら、すぐそばにみゅーの大好きなグーフィーが!
とゆわけで早速お写真撮っちゃいました、えへへ。

それからBigBandBeat(三列目)見て、Over The Wave(真ん中よりちょっと後ろ)見て、Port Discoveryでグーフィーにもう一回遭遇したからもう一回写真撮った!(このときは、グーフィーがぜひ!ってゆってひかるさんと3人で撮ったんだよ!)
P1050333.jpg

それからお昼をカスバで食べて、ストームライダー乗って、Mystic Rythms(最前列!)見て、マジックランプシアター(最前列!また指されたよ♪)見て、マーメイドラグーンシアター(最前列!)見たよ!
もうほんとううう~に満喫!したよう!
ひかるさん、いっぱいいっぱい甘やかしてくれて、ありがとう。
プレゼント、ほんとうにほんとうにほんとうに!大事にします!

そのあとはー、家族でKitchen鈴木というレストランにご飯食べに行きました!
ママンパパからとってもすてきなジュエリーケース(たぶん高いよね、ママが持ってるやつと同じメーカーだから…)をプレゼントしてもらいました。
ローズピンクで、とっても綺麗な色で、なんだか大人になった感じ。
大事にします、ありがとう!!

極めつけは、雪だよね!
みゅーの誕生日に雪が降るのは2回目。
雪大好きだから、なんだか、とってもとっても嬉しくなるのです。

最後に、今日ディズニーシーで撮った空の写真をのっけます。
なんとなーく、真ん中の雲と、その下のギャップがハートの形に見えるでしょ?
P1050337.jpg


みゅー
[LOVE=LIFE]
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。