

2010
01/24

楽しい日!


昨日はひかるさんとのシーデートでした!

昨日は、というか毎回だけど、シアターメイン、てゆかむしろシアターしか行ってませんでした笑。
ひかるさんとイクスピアリでぐだぐだいろんなお店見てたら時間がすぅっと過ぎてっちゃって、インパは1時すぎ笑
とにかく腹ぺこでホライズンベイに直行!
(最近みゅーが好きなレストランです!お腹いっぱいなるし、美味しいんだあ!キャラグリもできるからいつかしたいの。)

パーク内はそこそこすいてたんですが、特に乗りたいものもなく……ちょうどひかるさんが大好きなミスティックリズム始まるとこだったから入ったの。
なんか、記憶よりもすごいすごい楽しかったです♪
てゆか、サーカスみたいで普通にすごいよね!
隣の外人さんがウワァオーゆってたのが面白かったなん笑

そのお次は、マジックランプシアター!
1番前で見てたんだけど、最初にシャバーンがお花差し出すやつ、初めてみゅーにあたったの。
恥ずかしかったけど嬉しかったあ!
にしても昨日のシャバーンは面白すぎでした笑

その次は、当然の如く、マーメイドラグーンシアター笑
昨日のアリエルはかなりアリエルっぽくて、可愛かったです。
ひかるさんいわく、あの人見るのは二回目らしい……(多分前見たのは一年前ぐらいかな?)
ラグーンシアターはみゅーが初めてシーにインパしてからずっと1番好きな場所です♪

ラストは、BigBandBeat!
抽選なかったから並んではいりました。
並んでる間ずぅっとひかるさんとお話しながら、みゅー歌ってたん♪
最後の回で見たんだけど、久しぶりーに1番前に行けたの!
最初にでてくる女の人の流し目にドキッてしちゃったあ……一列目は目が合いやすいので大変です笑
ミッキーは相変わらず、おかしいぐらいかっこよかったなあ~ドラム叩いてるミッキーとワンマンで踊ってるミッキーが1番かっこいいです。
ひかるさんですらかっこいいっていうぐらいだからね!
最後のミッキーミニーのちゅうは今回は控えめ~で可愛かったなあ。

そのまま7時すぎに退園。
でも舞浜で遊んでたから、結局家ついたの11時半ってゆう笑

なんだか昨日はみゅーの気持ちの浮き沈みが激しくて、ひかるさんのこと好きになったり嫌いになったりしたんだけど、いっぱいぎゅうってしてくれたりいちゃいちゃしたりして、改めてひかるさんが好きだなあと思ったのでした!

明日はみゅーのお仕事お休みだからひかるさんちに行くのです、うふふふ。


みゅー
[LOVE=LIFE]
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


