mindsy.jpg

今日はひかるさんと2010年初!ディズニーシーに行ってまいりました!
久しぶりにいっぱいアトラクションも乗ったし、楽しかったああ!

朝はみゅーのおうちで待ち合わせ。
お互い予定より遅れちゃった結果、シーについたのは12時前!
入口のニューイヤーの飾りの前で早速写真とりました❤

みゅーはどうしても、ドナルドのボートビルダーを終わっちゃう前に見たくて、今日はひかるさんにわがままゆって即効でCape Codへ。
公演時間ぎりぎりに席に着けたのはラッキーだったなん。
ショーはとってもとっても楽しくて、昔懐かしディズニーアニメが好きな人ならだれでも楽しめると思いました!
なくなっちゃうのが、ほんとうに残念でたまんないよう…。
1月11日までやってるので、興味があって行ける人はぜひぜひ行ってみてね。

そのあとはぶらぶら散歩しながら写真撮ったり、アトラクション行ったりしました★

ぶらぶら散歩してるといろいろ遭遇するから楽しいんだよね♪
今日はアラビアンコーストに出現するバンドの音だしする場所を発見したよー。
明らかにBGMと違うぎゅいーんってゆう音が聴こえてきて、ぬぬぬ…これはもしや!ってなったの。
そしたらそのちょっとあとに、バンド演奏やってたのー!

そのほかに今日嬉しかったことは、タートルトークの隠れグーフィーを見つけたことかな♡
隠れミッキーも絶対見つけるぞッ!!

あとねあとね、今日ひっさしぶりにBig Band Beat見に行ったら(ちなみに最終回)、最後にミッキーとミニーがぶちゅーってしてて(いつもより激しくちゅーしてた!可愛かった!)、さらにさらにそのあとHappy New Year!!ってみんながゆっててびっくりしたあー!
お正月期間は今日までだったから、きっとすっごい貴重だったよね!

うーん、今日はほんとうに楽しかったなあ!
ひかるさんといっぱいらぶらぶしたぞー(きっと周りから見たらきもい…てゆかばかっぷる?笑)
いまんとこ、今年でいちばん!楽しいデートでした笑。

(以下今日まわった順★)
(12時前インパ♪→ドナルドのボートビルダー→シンドバッドのストーリーブックヴォヤージュ→マジックランプシアター→マーメイドラグーンシアター→タートルトーク→タワーオブテラー→ビッグバンドビート→19時半退園♪)


みゅー
[LOVE=LIFE]
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


