

2010
01/04

初デート


本日は2010年初のちゃんとしたデートでした!
…でもね、みゅーが寝坊しちゃったから、計画はぱぁに…。
夜中にブログ更新とかするからいけないんだよね!

そんなわけで、今日は予定を大幅に変更して映画見てきたよ!
みゅーが見たい見たいゆってた、Public Enemiesを見てきたのでした。

(ここからは惚気ではなく、映画感想になるよ笑)

この映画はぶっちゃけみゅーの苦手でも好きなタイプの映画だと思ーう!
歴史的な興味がわくし、若干1930年代のアメリカのギャングに憧れるから、そういう点ではとっても好きな映画!
血とか出るし、撃ち合うシーンが多いし、人はいっぱい死んじゃうから、そういう点では苦手な映画!
でもみゅーもひかるさんも楽しめたのでよかったかな。

Johnny Deppはあんまり好きなタイプの人ではないんだけど、でもこの映画ではかっこよかったなあ。
やっぱりギャングのあの帽子とコートがかっこいいの♡なんか、ロマン♡
どうしてヒロインにあんなに惚れてしまうのかはよくわかんなかったけど…最後のヒロインの涙が素敵でした。
(ひかるさんはヒロインの心の変化が気に食わなかったみたい…でもね、それは間違ってる認識だから!笑)

(映画感想終わり!)

最初は怖いシーンのところでひかるさんにぎゅうってするの我慢してたんだけど、耐えきれなくなっちゃった!
ひかるさんの思惑通りになってしまって、ちょっと悔しかったのでした。

映画のあとは、すぐ帰ったんだけど、ひかるさんと映画の感想というか、歴史に関して語り合いました笑
やっぱりこういうところで合うんだなあって思うよ。
(だって、ママンとかパパとかにこういう話をすると、深すぎてついていけない~とかゆわれちゃうんだよ!)
ひかるさんもみゅーも、本域ではないんだけど、歴史大好きなのね。
ちなみにみゅーはジョン・デリンジャーに関して調べまくってます~うーん、オタク気質!

明日こそひかるさんとシーに今年初インパするつもり!
がんばって起きないとね!


みゅー
[LOVE=LIFE]
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


