大掃除に飽きてきちゃって、リビングにでてきちゃった。
iTunesで適当に音楽かけたら、すっごく懐かしい曲が流れてきたのでした。
Caught in the MiddleCaught in the Middle
(2002/01/21)
A1

商品詳細を見る


この曲はね、みゅーが中学生の時にはじめて聴いたんだけど、高校1年生の時に、すごい共感した曲なの。
Even though I'm with someone new, All I can think about is you, And now, I'm caught in the middle
(今はもう新しい恋人がいるけど、君のことばかり考えてしまう。今僕は真ん中で動けない)
っていうサビの部分の歌詞がやばいんです。

当時みゅーには恋人さんがいて、ほんとうにすっごいすっごい好きな人だったんだけど…
どうしても片思いしてた人が忘れられなくて…うーん、つらかったなあ。
みゅーもつらかったけど、当時の恋人さんにほんとうに失礼なことをしたなあって今では後悔してるよ。
(ちなみに今でも仲良しこよしだけどね!)

当時はよくこの曲聴いていたんだけど、そんな思い出があるのでこの曲はなかなか聴かないんだよね笑。
久しぶりに聴くと、やっぱり胸がきゅうーんってなっちゃう。

さてと、気持ちを入れ替えて大掃除の続きしないとね!
あとちょーっとで、だいぶ綺麗になるんだけど、そのあとちょっとが苦手なんだよねぇ…。

たまには過去の恋愛についても書いていこうかなあ。
ひかるさんと付き合う前は結構つらい恋愛してるんだよねぇ笑。
その分今しあわせなのかも!かも?!…あ、いまはもやもやしてるけど!

ほかにも思い出になってる曲があるので、気が向いたら、曲紹介しながら、書いていこうかなあ。


みゅー
[LOVE=LIFE]
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


