

2009
12/18

似てる?


最近みゅーがお仕事中に気付いたことなんだけど、世の中のカップルさんって似てる人が多いの。
別に顔が似てるわけじゃあないんだけど、なんとなぁーく似てるの。
雰囲気が似てるのかなあ?

多分だけど、一緒にいる時間が長ければ長いほど似るんだと思う。
あ、ほら、野村監督夫妻みたいに!笑
よくペットは飼い主に似る~ってゆーけど、それと同じような感覚かも!

そーんな話を昨日ひかるさんとしてたんだけど、みゅーとひかるさんは似てるかなあ?
顔は、みゅーがコンプレックスになるぐらいひかるさんは美人だから、似てないんだけど………。
雰囲気は似てる??どうかなあ??
まったりのんびりしたところは似てるかも笑

もし似ることが仲良しの証なら、すごい似てたいなあ…。
趣味ならすごーく合うんだけどねー。

そんなわけで、これからひかるさんに会います!
久しぶりに手料理を振る舞わなきゃいけないみたい……まだなに作るか決めてないよー!


みゅー。
[LOVE=LIFE]
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


