

2009
12/11

ねぼすけ


う~ん、今日のみゅーはダメな子でしたあ。
せーっかくひかるさんとまったりしてたのに…まったりしてたのに…。
なんと、まったりしすぎて寝てしまいました。

今日はひかるさんのおうち行って、failure to launchっていうみゅーの大好きな映画を見てたんだけど、なんだか見てる途中に眠くなってきちゃって。
映画終わって即効寝てしまいました…なんなの~。

1時間ぐらい寝てたんだけど、ひかるさんはその間みゅーにちゅーとかいっぱいしていたらしいです。
まったく…どうせなら起きてるときにしてほしいのになあ。

前に比べて一緒に過ごせる時間が貴重になってきたから自分にがっかり!
ひかるさんのお部屋はとてーもゆったりしてて、いっつも眠くなっちゃうんだよね。
そして帰りたくなる…今日はちゃんと帰ったけどね!

明日は一日おしごとだあ。
一日にふたつお仕事は結構きついんですが、頑張ります^^

ところで今日の金曜ロードショーのシャンハイナイト面白かったなあ。
ひかるさんにメールしたら、今度シャンハイヌーンと合わせて見ようね、と言われました❤
まさか続きものだったとは…!予想外でした笑
個人的にはあの頃のロンドンがすごーく好きなので、にまにましてた♪
(同じぐらいの時代を舞台にしたCharles DickensのOliver Twistが大好きだからなんだけどね!)

そろそろ寝なきゃなあ。
明後日はおしごと前にひかるさんと会えるかなあ…?


みゅー。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


