上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008
12/23

赤い糸


寝れなくて、今話題の「赤い糸」を読んでみました。
携帯小説って読みにくくてやっぱり好きになれないなあ…と思いつつ……赤い糸かあ……と考え込んでしまいました。

とてもチープな考えかもしれないけど、みゅーはひたたんのことを運命の人だと思ってるから、赤い糸で結ばれてるのかもね。
登場人物の名前に笑った…!

とりあえず小説自体の感想としてはオチが甘かったな笑。
恋空よりは好感もてるけど、でも中学生っていう設定でちょっと感情移入できなかったなあ…。
携帯小説のお決まりの要素は入ってるし、文章に問題ありすぎるけど、恋をする気持ちは表現されてるかな。
特に最後に出てくる彼と付き合うときはかわいいなあと思ったよ笑

あーひたたんに会いたくなりました笑。
声聴きたくなっちゃった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。