もう閉鎖したんですかってゆーぐらい放置してますが、なにか?笑

未だにひたたんとはお付き合いが続いてます。
なんか悪い書き方だね笑
普通に仲良しです。むしろ前に書いた時に比べて、かなーりらぶらぶ。
いまひたたんべったり病です。

今日も地元でカラオケ行って、ただそれだけなんだけど、すごーくすごーく楽しくて。
愛しいなあーと、大好きだなあーとほんとに思ったのでした。

ただ今日知ったけど、みゅーはひたたんが肩に手まわしてくるのが嫌いだ!
なんか、すごーいやだった!なんか、上から目線!笑

とゆわけで、いい加減つらつらと、好き勝手書いていこうと思います。

そういえばペアリング買ったりしたよ!
2年半記念日にね、ディズニーシーで買ったのでした。
ペアリングは初めてで、なんだか照れくさいのの。

みゅーの浮気心は、相変わらず笑
酔っ払うとダメなんですね。
一昨日も、たいして、だけど、少しやらかしたみたいです、はわわ。
ああ、でもOサンは完璧に憧れになりました。
それ以上でもそれ以下でもないの。
大好きなのはかわらないんだけどねー憧れの先輩です。

携帯から簡単に更新できる機能ってないのかなあ笑
いちいちログインしたりするのがめんどくさいー笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


