fc2ブログ


2008
07/25

ゆるりと


今日はちょっとずつ、ひたたんと会いました。
馬鹿みたいなことで笑いあって、きっと端から見たらいちゃついてるだけにしか見えないんだろうけど、ゆるりとしたその時間がとてもとても心地よかった。

だから離れるのが嫌でたまらなくてまたわがままゆっちゃって後悔。
さすがにいまは試験ちゅうなんだから!って自分自身を説得させるのがたいへん。
いつまでもひたたんとくっついてたいの。

たぶんいまひたたんもみゅーも、お互いにすごい不安なんじゃないかなあ。
ひたたんは飲み会にいくし、みゅーは合宿いくし。
なんもないってわかってても、やっぱり感情がついてかないもんなんだよねー。
あまり束縛しすぎないように気をつけなきゃ。
みゅーは束縛しすぎる傾向があります…。

ゆるりとした心地よい関係が続きますように。


ところで、今日のバィト中、何故かOサンがひどくかっこよく見えた。
でもそれだけ。
話し掛けられたら嬉しいしドキドキするけど、何かが違うの。
前感じてたものが何かなくなった。

まあそれでTクンを好きになってるから意味ないんだけど。
おかしいなあー人ってこんなにも何人も好きになれるもんなのかしら。
これでひたたんへの想いが薄れたってんならまだわかるけど、そうじゃないんだもん。
むしろ前より好きなんじゃないかってぐらい、好き。

実に関係ないけど、今日バィトの先輩のSサンに頭ぽんってされてキュンってしたった笑
あの人は恋愛対象にしなければいい人だと思う。
なんかちっちゃい子みたいな扱われ方で、なんか嬉しかったなあ、えへへ。
ちょっと前まで苦手だったんだけどね、いまは大好きだから笑。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索