上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からホテル行きましたあ、えへへ。
5時間えっちしたりちゅうしたり映画見たりお風呂はいったり!
なんだかとーってもとーってもしあわせでしたん。
ひたたんが「I love you」ってゆってくれたのにキュン♥ってしたよ。
にしてもSpiderman3のあのシーンは笑えるね。
それをネタにひたたんをからかったらすねちゃった!

でるときにごちゃごちゃがあって、ふたりでちょっとゃな感じ…に。
でもね、やなことよりもイイことのがたくさんあったんだから、忘れようって!仕方ないよねって思うことにしたの。
ふうー。

そのあとはふたりで吉祥寺をぶらぶらー。
またほしいお洋服できちゃった!
でもね、あれは着るのに勇気がい、いるよー!
ひたたんはどうしても着てほしいらしいから、今度見に行ってあったら買おうかと思うの。
あとねーあとねーかすう工房ってゆー素敵なお店を見たんだけど、ピアスほしいなあって思った!
ピアスホール完成するまであと少しだと思うんだよね、たのしみ!

なんかね、今日はスタバで試飲イベントやってて、飲んできました!
なんだっけ、ざくろピーチだっけ、すっごい美味しかったあー!
キンキンに冷えてて頭が痛くなるくらいだったんだけど、暑かったからちょうどよかった!
16日に発売らしいよー、次にスタバ行くときは飲もうかなあ、にしし。

そうそう、今日のひたたんがすごいの!
元々UFOキャッチャーの名人なんだけどね、ずうーっとやってなかったの。
もう半年ぐらいはやってないんじゃないかなあ。
なのにね!今日ね!
とーってもかぁいいミッキーさんのぬいぐるみ(大)を1回で取ってくれちゃったの。
もうねーめちゃめちゃ嬉しかったあ!!

途中疲れちゃってお機嫌ななめになったり、体調わるくなったりしたんだけど、それでもいっぱいいっぱい幸せな思いをさせてくれたひたたんは素敵だよね、うん。

明日は朝からバイトだあー…起きれないよう…。
きっとSATCみちゃうみちゃう!

そいえば今日Village VanguardでOサンにぴったりのプレゼントをひたたんが見つけました笑
475円だったし買っちゃったあー!明日いたら渡そうと思うよ。
でもね、Oサンに関してゆえば、もう好きではないなってはっきりゆえるなあ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。