

2008
07/12

愛があるよ


昨日はひなチャンとランド行ってきましたあ。
(いーっぱい相談してきて、すっきりとまではいかないけど、まあこのままでしばらくいよーかなあって思った笑。ひたたん、許してね;)
ひたたんが最寄り駅まで迎えに来てくれて、みゅーはほんとにほんとにほんとに愛を感じました、えへへ。
でもそのあと2時間ぐらい立ち話しちゃったあーみゅーはね、ひたたんの前だとお話とまらないの。

今日はね、ひたたんち行ったあー!
久しぶりにひたたんのオムライス食べた、んまんま!
なんかね、みゅー作ってもらってる間、ちょっとだけうとうとしてたんだけど、ひたたんが上からちゅうしてきて、それがなんか、もう、かわゆくてかわゆくて、キュンってしたった♥

今日の2回目のにゃんにゃんはなんだか愛があったなあー。
や、いつもあるんだけどね…いつもあるんだけど…なんかいつも以上に??
うーん、気持ちいいとかもあるんだけど、そうじゃなくて、ひたたんを側に感じた感じ。
みゅーにとって初体験なこともあったしね笑

あと、今日膝枕されるの好きって思った!!笑
ふつうは彼女がしてあげることなのかもしれないんだけど、みゅーはされるのが好きなの笑
ひたたんに甘やかされるからみゅーはもっともっと甘えッ子になっちゃう!

明日は久しぶりにラブホ行く予定だったり♬
最近ちょっと性欲旺盛なみゅーデシタ。

続きはみゅーが最近悩んでる浮気心について。
あんまり認めたくないし、いまひたたんが大事すぎるし、忘れたいので、ちっちゃくちっちゃく伏せて書いときます。
浮気心とか絶対許せない!ってひとは読まないでね。

みゅーはほんとにひたたんに愛されてて、幸せなんです。
ほんとになにか不満があるとかそんなわけじゃなくて…それでもひたたんがいないところでは目移りしちゃうの。
みゅーのこれはほんとに病気なんだと思う…自分が愛される資格ある自信がないからってのもあるんだけどね。

ひたたんといるときはね、いまひたたん以外で気になる人、てゆか好きなのかなあ、ゃだなあ、のことは考えないで済むの。
だけど、日曜日からね、どうしてもいっぱい考えちゃって、みゅーは鬱になっちゃってます。

なんか、うまくことばにできてないなあ。

彼"Tクン"はおそらくみゅーのことは嫌いか好きか、だったら好きなんだと、思う。
でもね、ほんとにその程度だと思うし、どちらかというと普通にお友達なんだよね。
正直みゅーがなんで彼のことがこんなに気になるのかはわからなくて、魅力があるとしたら話しやすいってことぐらいかなあ。
でもひたたんのがよっぽど魅力あるし話しやすいし、ひたたん以上に好きになるわけはないの。

10日の日記に書いたひなチャンのメールについては…うん、なんか8月に飲み会があるらしいんだけど、Tクンが「みゅーチャンが行けばきやすい」ってゆったらしいんだ。嬉しい反面、複雑だよね。
それでそのあとばったり会っちゃうし、もううう。。。

それで結論??としては、みゅーは忘れてられる間は忘れようと。
ひたたんが大好きで大好きでたまらないのには変わりないし、これからも変わらない。
もやもやなままだけど、でも、はっきりと「ひたたんが好き」ってわかってるから放置の方向で。

ちなみにOサンはTクンのおかげで綺麗さっぱり笑。
まあ、そのためもあってTクンと仲良くしよー!って思ったんだけど、本末転倒ですね;

スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


