やっぱり土日はかけないなあー。
土日祝日バイトとかやだなあー笑。

さて、昨日(にちようび)はバイトのあとにちょっとだけ会ったんだけど、喧嘩しました。

いまみゅーはバイト先の人たちのフットサルチームのマネージャーやってるのね。
それで昨日は試合だったんだけど、まあわいわい応援したり銭湯行ったりして、そのあとにミーティングで合宿する!!ってゆーはなしになったの。
それでみゅーはバイト(信じられないことに17時からきっちりかっちり働いたの!笑)のあとにひたたんに試合ちゅう撮った写真とか見せたりしながら合宿のはなしをしたのね。

ひたたんはデジカメでみゅーがTクンと撮った写真を見てかなりショックだったらしいの。
それからみゅーが他の男の子と仲良くしすぎてる?話を聞いて悲しくなったらしいの。
それで喧嘩になっちゃった。

みゅー的にはそんな大した写真じゃなくて、うーん、まあTクンとは仲良しになりたいけどそれだけだし、正直びっくりしちゃって逆ギレって感じかなあ、怒っちゃったの。
それで3時ぐらいまで雨が降るなか外で話し合い。

なんか昨日は喧嘩は喧嘩なんだけど、変な感じだったなあ。
要は「ひたたんはみゅーが好き」で「みゅーはひたたんが好き」で「みゅーは合宿行ってもいいけど気をつけなきゃダメ」ってことだと思う。

でもね、みゅーは自分のことを好きになる男の子なんていないと思ってるから、ひたたんに気をつけろ、ってゆわれてもなんで?って思っちゃうの。だってみゅーだよ??

まあそんな感じで仲直りして、ひたたんおうちに戻ったら…おうち入れない!
とゆわけでもちろん今日は学校休んでしまってました。
みゅーももちろんひたたんちに行きましたあ笑

ふたりでいちゃいちゃしてたけどいまいち不安が拭えてないみゅーでした。
今日はね、にゃんにゃんしたかったけどね、protectionなくて、でもどうしてもしたくて、ほんの少しだけしちゃった。
これから1ヶ月間不安でたまらなくなるんだろうなあ…でもひたたんが大好きで大好きでたまらなかったの。

うーん、なんとなく不安を抱えてたりして。
Tクンに関してはflirtの域を超えることはないと思うから、あんまり気にしないでほしいなあ…。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


