上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、仲直りのきっかけって、どんなんですか?

みゅーは今日は怒ってたわけじゃないんだけど、とにかく夢のせいでひたたんのゆーことなぁぁんも信じれなくて、顔も見たくなくなっちゃってたのね。
それでもひたたんは辛抱強くみゅーに「好きだよ」とか「ただの夢だから」とかゆってくれてて。
それでもやっぱりどうしても嫌で、近くの公園に行ってもベンチに座らずにブランコに座ったの。

ゆらゆらブランコに乗りながらお話してて、(ひたたんはなぜか「可愛い!」を連発してたの。いみわかんないよね笑)、それで気が緩んだのかなあ。

みゅーなぜかブランコから頭から落ちました。

とにかく頭打って痛くてうわわわーってなって。
そんなみゅーをひたたんが心配そうにぎゅうってしてくれて。
なんかそれですごーく安心したの。

夢のことがまったく気にならなくなったわけじゃなかったんだけどね。
ひたたんの腕のなかがあまりに心地よくて、あまりに安心できて、どうでもよくなっちゃった。

それからしばらくすべりだいで遊んだりして、カレー食べに行ったりして、また公園行って。
1時間ぐらい、ひたたんと公園でべったりしてました。

夢が正夢にならないためには、お互いを思いやる気持ちをなくさなければ大丈夫なんだよねー。
みゅーがひたたんを大好きな気持ちを忘れなければ、
ひたたんがみゅーを大好きな気持ちを忘れなければ、
きっときっとあたしたちは大丈夫な気がしてきたの。

うーん、にしても寝るのが少し怖い笑。
できれば今日はひたたんの腕の中で眠りたかったなあ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。