なんだか最近、いっぱーいお酒飲んでる気がする;
ダメだなあー身体壊しちゃうよ!
でもね、楽しいからついつい飲んじゃうの。

それとバイトのせいでブログをためてます、相変わらず笑
まとめて書くから長くなりまーす笑


♡ 27日 きんよーび ♡

この日はひたたんとカレー食べに行ったんだと思われます笑。
あんまり体調よくないからってランド禁止されちゃったの。
(その代わり今週は絶対絶対行くんだからね!)
マハラジャカフェってゆーお店に初めて行きました。
美味しかったんだけど、ひーにゃん的には辛さが足りなかったって笑
みゅーはもうじゅうぶんからかったんだけどなあ。

カレーのあとカラオケ行って、それからみゅーはバイト先の人たち(販売のみ)と焼肉へ。
いっぱーい食べていっぱーい笑って、そしていっぱーい飲んだ!
焼肉のあとに社員サン2人抜きの6人(全員女子)で公園で飲みなおし?
一番なかよしのひなちゃんがOサンに電話してみゅーも少しお話できました。
やっぱりOサンはOサンで好きなんだと、思う今日この頃。


♡ 28日 どよーび ♡

えっと…実に2年ぶりぐらいにバイト遅刻しましたあ;;
(時間間違えてたとかじゃなくてでね)
みゅーは日ごろからバイトの遅刻には気をつけてたからもうううショック。
ほんとうに純粋に寝坊なのでした。。。
ひたたんとはほとんど会えず、もう最悪だったあ。

でもね、パパが作った夜ご飯が美味しすぎてやばかった!


♡ 29日 にちよーび ♡

また遅刻しないように気をつけながらバイト行きました笑
(ちなみに遅刻しなかったよ!笑)
金曜日にOサンと電話ではなして以来、てゆかかなり久々に会ったから、ドキドキしちゃった。
でもね、そのあとにひたたんと会って、やっぱりひたたんが好きだなあって思った。
もうううーダメな子発揮ちゅう。

夜はひなチャンと華チャンと3人で女子飲みしましたあー。
7時半から飲み始めて12時過ぎまで魚民にいました。
みゅーはあんまし飲めないのにこの時点で5、6杯も飲んだ笑
なんかね、もううめちゃめちゃ喋ってめちゃめちゃ笑った!!
みゅーは酔ってひなチャンに説教とかしちゃったあ笑

そのあと華チャンが別のバイトのみ(内定祝いかな)に参加するってことでみゅーたちも参加しました笑
なんと飲んでた2軒となりでやってて面白かった笑
みゅーは社員サンもいたこともあって、あんまり酔わず~でも5杯ぐらいここでも飲みました…飲みすぎ;
Oサンもいたけど話さないように、てゆかべたべたしないようにしてたよ。
そのかぁりタメの男の子と話したり社員サンと話したり新しい子と話したり。
ほとんどが男の子だったけど、まあみゅーの仲良しサンが少ないこともあってべたべたせずに終わった♡

ちなみにおうちついたのが2時半ぐらいなんだけど、鍵がなくて結局4時に帰宅しました;
そんなんだったら2次会も行けばよかったあー笑


♡ 30日 げつよーび ♡

朝からママンとおかいものにでかけました!
とーってもかぁいい靴と運命的な出会いをしたの、えへへ。
あとね、普段買わないようなふわふわなスカートも買ってもらっちゃいました。
みゅーはおしゃれするのが苦手なんだけど、とぉーっても可愛いと思った!

ママンと別れたあと、ひたたんのおうちへ。
やっぱり眠かったのもあるんだけど、ずぅっとひたたんの腕の中で寝ちゃってましたあ;;
でもそんなんでも幸せ感じちゃうあたり、みゅーはダメな子だなあと思いました笑。
てゆかひたたんはきっとつまんなかっただろうなあって思うよ;
ううううううぅー;;;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


