今日もひたたんち。
まったりぎゅうってして、爆睡なのでした。
危うくバイトに遅刻するところだったあー…。

ここ数日調子悪くてとうとう頭にきちゃった。
こりゃーお熱高くなるかもしれんにゃあ。
いまのところ37度台だからまだ平気だけどね。

明日TDLいくってゆってたのに。
いきたいよ、どうしてもいきたい!!
ひーにゃん、おねがいです、つれてってください。


みゅーは密かに就活しようと思ってたりして。
いつまで経ってもフリーターはよくないからね。
うん、いまのみゅーはおそらくたぶん、フリーターなんだよね。
先月受けたバイトが落ちたら(たぶん落ちた)本格的に就職考えよーと思うの。
できれば接客業で就職したいな、やっぱりお客様と接するのが好きだもの。

ううーあたまいたい。
一番いいのはこのあいだのホテル受かっていまのバイト続けることなんだけどなあー!笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


