今日は、なんか、思う存分!甘えたなあって思うのです。
3時ごろにひたたんちにいってからずっとかな。
なんだかよくわからないけど、すごくすごく甘えたくて、ずっとぴったしくっついていたかったの。
えへへ、なんだかぎゅうってしてるだけで幸せなのです。

今日はあまりに離れたくなくて、7時半に1回おうち帰ったのにまたすぐ会いに家出ちゃった笑。
ひたたんったら、まったく迷惑な顔しないで、みゅーが甘えるのに付き合ってくれちゃいました♥
久しぶりにふたりでお酒買って公園で飲んだの。
ほんとはもーっともーっと!ひーにゃんとお酒飲みたいんだけどね、なかなか機会がなくて;
だから今日は一緒に飲めてほんと、嬉しかったなあ。

ココいちでそのあとカレー食べてる時も、ずーっとぴとぴと。
ひたたん、嫌になるんじゃないか、ってくらいぴとぴとしまくったった;
なんかよくわからないけど、ほんとにほんとに離れたくない感じだったの。

おうち帰る前も、まだ離れたくないって駄々こねちゃった。
こういうときにね、同棲してればなあってほんとに思う!

ひとつ今日すごくわかったことは、みゅーは自分からぎゅうってするほうが好きだってこと笑。
なんかその方が甘えてる感じでやなんだけど、でも安心するの。
甘えられるのも好きなんだけどね、えへへ。

日々さりげなーいしあわせを感じ続けたいなあ。



あ、そうそう、旧ブログ(Bewitched**)のデータを移行しました!
そんなことができるんだね、すごいね!
とゆわけで、2006年4月~の旧ブログの日記を読みたい方は「旧ブログ」というカテゴリーを選択してくださいな。
(とかいいつつ、まだカテゴリーわけ全部終わってなかったりして)
あ、あと、サイト改装はあとちょっと(1日、2日)で終わると思われます★
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


