僕が追いかけたいのは君だよ♪僕が抱きしめたいのも君♪もう1分も無駄にしない♪僕がほしいのは君と君の美しい魂♪

(久々にきーた♡♡(そして久々に歌詞訳した笑。)やっぱりいぃ曲だなァ、これ。Jesse McCartneyの一番有名な曲なんじゃないかなぁぁ??ちなみにみゅーが一番好きな曲は"She's No You"ですねん)



昨日はぷぅを泣かせてしまったので…ブログどころじゃぁなかったのでした^^;うーん、最近のぷぅはほんとうによく泣いちゃうんだよねぇ...ほんとにいっぱい泣かせちゃっててその度に困っちゃう。みゅーも泣いているときはいいんだけどね、ぷぅが一方的に?泣いてる時は、ほんとうになだめるの難しいよぅ!でもまぁ、ものすごーいかわゆいからいいんだけどねぇ笑笑。



さてさて昨日の話。

昨日は朝から会って、ぷぅのおうちに行ったのでした♡みゅーのリクエストにより[The Lord Of The Rings(The Fellowship of the Ring)]を借りてみてたんだけど、友達の相談をその前の夜中にうけててみゅーほとんど寝てなくて、あっけなくダウンしちゃったのぉ。人の家のソファーでぐっすり寝るとか、どんな彼女ですか、ってゆーねorz起きたらエンドロール流れててさすがにちょっとショックでした…最近多すぎだよぅぅ…ダメすぎ。でも、ぷぅは「俺も寝てたから」とかフォローしてくれましたぁ…しかも2回目流してくれたの!2回目はちゃんと見てたよ!!むっちゃぃちゃいちゃしてたけどねッ笑。しかも映画見ながらぷぅはものすごーい甘えてきてくれてね、ほんとにほんとにほんとに!かわゆすぎだったのでした♡ぷぅは甘えてくるときが一番かわゆいの。甘えるのも好きだけど、最近でろでろに甘えられるのが好きです笑。みゅーはテクニシャン?!だってことが判明したぁ笑



散々いちゃいちゃしてあまーい時間(!?)を過ごしたあと、みゅーはぷぅをいぢり+いぢめ倒してましたぁ;それでその延長で夜も電話でいぢめてたら…泣いちゃったの。ほんとにほんとにあせりましたぁ…ど、どうしよう、ってゆー笑。しかも不安にさせちゃったみたいで、むっちゃ罪悪感…でした。。。その分、今日も甘えさせてあげたんだけどね笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


