今日はぷぅが先に寝てしまって、みゅーは今ひとりで寂しい思いをしています。。。うーん、同棲したいなあ。もししてたらきっと先に寝ていてもぷぅの寝顔を見るだけで少しは安心できるよね、寂しい思いをしないで済むよね。ダメだ、ものすごい寂しいよ、今。ほんとにBSBのこの曲(↑)がぴったりだよ・・・



(とかいいつつ今聴いているのは浪漫飛行(米米CLUB)なんだけどね笑。最近ちょっとはまってます、浪漫飛行。昔パパが好きだったんだけど、うん、名曲♪結構聴いてるだけで泣けてくる曲だよねーこの曲。好きだなあー次にカラオケ行ったら絶対歌おう笑)



今日は結局また会ったのお昼過ぎだったの…ほんとに最近みゅーが起きれなくて困ってます…夜寝ないからなんだけどね><それでね、ぷぅのおうちにいって[Heartbreakers]見てたんだけど、後ろからぎゅぅってされたりしてたら眠くなっちゃって、また寝ちゃったのでしたぁ…起きたら映画のエンドロール流れててほんとに切なかった;ぷぅはその間ちゃんと1人で見てたみたいだけどね…みゅーが起きたら「いっぱいちゅーしたくなった」ってゆわれちゃった;寝ちゃっててほんとうにごめんなさい。。。



みゅーが寝てたせいで、おうちを出る時間が5分くらい遅れちゃって、そのせいで[The Devil Wears Prada]の試写会の席がちょっと微妙でしたぁ…すんごい人だったの!ちなみに映画は…面白かったです、すごい!Anne Hathawayがむっちゃかわゆい!Nate役の人も最後の最後でかっこよかった♡(ぷぅは「普通にかっこいい」ってゆってたけど笑)Meryl Streepが演じる悪魔のような編集長のMirandaが最高でした★もちろん、実在の彼女にはお会いしたくないんだけど…でも女としてあこがれちゃうなあ。仕事を優先するって、口ではいえてもなかなかできないことだよね。みゅーはまだバイトだからシフト入れる時だって記念日とかは絶対はずしたりするけど、Mirandaとかはもしすっごい大事な仕事とかあったら記念日とかでも仕事しちゃうんだろうなあ。かっこいいよね。ちなみにファッションショーのシーンはすっごい華やかでいぃ感じです♡♡ああ、ネタバレしたい!笑。とにかくとにかくすごい面白い映画でした…1時間50分でちょっと長めなんだけど飽きがこなくてよかったです、テンポがすごいあたし好みだった!笑



さてと…映画の話をちょっとしたところで、話を戻して、ぷぅ。



試写会の後、ぷぅとみゅーは日比谷駅まで歩きながらいっぱいいっぱいちゅーしました笑。やっぱりね、映画には恋愛の要素がいっぱいあるわけじゃないですか。ちゅーしたくなるの笑。それでぷぅの地元駅まで戻ってFreshness Burgerでバーガー買ってもらって、バスの中で2人で食べたの。美味しかったあー♡Freshnessってあんまり食べたことなかったから(食べ物頼んだのは2回目!)物珍しかったです笑。



みゅーの最寄のバス停について、みゅーのおうちまで歩いている時、やっぱりすっごいいっぱいちゅーしてました。なんか、6mぐらい歩いてとまってちゅー、みたいなのを繰り返してたの。ずっと手繋いでたんだけど、すっごい無性に寂しかったなぁ。ばいばいほんとうにしたくなかったです。それでぷぅはおうちの目前でぎゅぅぅーってすっごいきつーく抱きしめてくれたんだけど、ものすごい嬉しかったと同時に、すっごく、なんで離れなきゃいけないんだろう、って思っちゃってました。。。



そして今に至ります笑。ぷぅは熟睡中。。。ああ、寂しいよぅ!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


