この曲はね、マックのCMに使われてる曲なのだぁよぉ♡「パラパッパッパァーi'm lovin' it♪」の元曲です☆元曲は実はすっごいかっこよい曲なのです、ぜひ聴いてみてね!笑笑



今日は昨日書いたとおり、公園に行きましたぁ笑。一応ちょっと早めに起きて、お弁当もどきを作ったの。(あくまでほんとうにもどきだけどねぇ笑)それでそれでお昼過ぎ過ぎに会ったのでしたぁ。今日はすっごい晴れたおかげでお散歩はすっごい気持ちよかったの!ゆったりした時間を過ごせてほんとに楽しかった!笑。ふたりでねっころがったりくすぐりあったりしてほんとにたのしかったぁ☆★笑。



それでそれで5時半ごろからぷぅはうちにきてうちのお庭で焼肉したのでしたぁ。なんかねぇ…ぷぅのためにお弁当もどきを作ってたら親に「今日は5時ご飯だから~」ってゆわれてそれで「えぇぇぇぇぇ~」ってゆったのね。そしたら親が「ぷぅくんと離れたくないだけでしょ。じゃあ呼べば?」って笑。パパはねーいい人なんだよーほんとは笑。それでね、急遽呼ぶことになって…



それでね、まぁまぁ楽しかった!てゆか、パパはぷぅを飲ませすぎだからorzしかもあげくのはて「まだ18歳なんだよね~信じられないなあ~」とかゆってるし…自分の娘も同い年なんですけど、みたいな笑。でも、一応平和に過ごせました笑。隣にぷぅがいて、家族がいるってゆーのはやっぱりどうしても慣れないし変な感じするけどねぃ…



ただ…いちゃいちゃできなかったの…。だからね、ばいばいする時はほーんとに寂しくてね、何回もぎゅぅってしちゃった;ほんとにもっともっともっともっと!一緒にいたかったよう。。。



明日はたぶん朝から会えるかなぁ。。。明日は今日の約10倍はいちゃいちゃしたいです><それから明日は試写会!楽しみだァァ♡



p.s.テンプレ変えてみた♡
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


