



画像は今日撮った唯一のツーショット♪顔がろくにうつってなぃの…



うーん。。。とりあえずブログの更新滞ってますね、相変わらず(>_<)書く気はあるのになぁ。ないのは心の余裕と書く時間…かなぁ…(*_*)



とにかく今日の話からかいていこー!!



前々から書いてたけどみゅーはとにかくとにかくハロウィンの期間中にディズニーに行きたかったの。毎年行ってるしね、去年も一応ぷぅと一緒に行ったしってことで行きたかったの。



それでそれで、今日アフター6で行ってきました♪七月以来のランド♪♪ぷぅとのデートで行くの?回目♪♪



すごーい雨の中だったんだけど、微妙に混んでたよ(´~`)でもね、段々人が少なくなってきて、なんだかんだでけっこぉ乗れたのでした…心残りはツーショットのお写真が一枚…しかもあんま綺麗に取れてない;;まぁ、写真取りに行ったわけぢゃぁないしね(*'-'*)笑。



乗った順は…スターツアーズ→スプラッシュマウンテン→プーさんのハニーハント→ビッグサンダーマウンテン→ビッグサンダーマウンテン→バズのアストロブラスター→プーさんのハニーハント→ホーンテッドマンション→カリブの海賊…でした♪最後に乗ったカリブは閉園2分前とかに駆け込みで乗ったんだけど、貸切でした、ほんとの意味で…怖かったよぅぅ^^;てゆかプーさんとビッグサンダー?回とかおかしぃよね笑。でもぷぅと初めてのアトラクションがハニーハントだし、プーさん二人とも好きだし、ってことで?回だったのらん(*´ω`*)ちなみにビッグサンダーは勢いだけね笑笑。でもそのおかげで乗りながら花火みれたとか(*≧ω≦*)



途中、原因不明の不安に襲われたけどね…せっかく楽しんでるのに水をさしちゃったみたいで…ごめん…だったのです(≧へ≦。)なんか唐突にぷぅが離れていくような気がしたの。。。あんましその不安は今も拭えてなかったり(・ω・;)(;・ω・)



でもそれでもすごーい楽しかった!!あと前回よりもいちゃいちゃしちゃったかもしれなぃ(*´△`*)みゅーとぷぅは恥ずかしいヤツラです、所詮……(´ε`)



雨のなか、思いっきり遊ぶだけ遊んだ今日はほんとにすごーい楽しかったヽ(*^▽^*)ノ12月にはシーに行く約束したのだぁ…早く行きたいなぁ♪



(ところで今日ビッグサンダー乗り込む時に男の人3人組くらい??がみゅーの本名を呼んでたのね……でもみゅーのことかわかんなかったから無視しちゃったんだけど……みゅーのことだったのかなぁ………もしそうだったら悪いことした+ぃちゃいちゃしまくってたから恥ずかしいのだ…)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


