そして僕は知っている♪僕が君のためにしないことはないよ♪生涯ほんとうさ♪



今日は中居くんの若い+かっこいいころの映像を見れてうはうはなみゅーです。うん、やっぱり中居くんは最高にかっこいいよね、てゆか今日の古畑の役がやばぁいかっこぃぃです笑笑。うん、古畑シリーズはたっちゃんといぃ中居くんといぃ、みゅーの好きな人をかっこよく描くから好き♡



今日はお昼過ぎの過ぎからぷぅと会って、学校に初めてぷぅを入れました♡まぁ、授業とかなんもでてないからべつにいいんだけどね笑。校内が広いからびっくりしてたの、かわゆーい笑。今日入った校舎は縦に長いだけなのにね笑笑。あそこは教授の部屋がいっぱいな建物だからね!



そのあと久々に新宿でデートでした!クレープ食べたりしてね、そのあと新宿コマ劇場見に行って(早く行きたいよーWWRY!ポスター?もらってきちゃった♪ついでにエリザベートのコンサートのポスターももらってきた!うーん、行きたいけど、絶対大阪公演のほうが好きな元宝ジェンヌさんたちがでるんだよね…)ぶらぶらしながら漫画喫茶行ったの。うへへ、今日はいっぱーいいちゃいちゃしたど、街中で♡♡ぷぅ、普通に歩きながらちゅーとかしてくるんだもん、ほんと恥ずかしかったのん~照。でも手つないでるのはすごいね、幸せだったよ。今日いっぱい手つないだの!!漫喫でもいっぱーいいちゃいちゃして、すごい楽しかったにゃん。



それでね、二日連続でミントな僕ら買ってもらっちゃったの><ミントな僕らってすごい素敵な漫画だよねぇー恋をしたくなる作品!ってもう恋をしてますけど♡笑。それで2人で読みながら電車の中乗って帰ったのでした♪ちなみに自転車もやっぱりすっごーいいちゃいちゃしてたの…だからね、今日はばいばいするのがものすごい悲しかった…頑張って隠してたよ、今日も!本当に24時間一緒に居られればいいのに。。。



でゎ、ちょっと湿ったくなったところでおやすみなさい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


