僕がほしいのは君だけさ♪僕の心も魂も君のものさ♪僕がほしいのは君だけさ♪君が呼べばすぐにとんでゆくよ♪



昨日、書き忘れちゃった!宿題にちょっと追われてたもんで^^;(の割りに今日出席してないけどね死)とゆーわけで昨日の話!



昨日はね、実はまたちょっと意地張っちゃったのです。だってねぇーみゅーの友達を悪くいったように聞こえたんだもん!ぷぅはそんな子じゃないから、そういう意味でゆったわけじゃないってのは頭ではわかってたんだけどね苦笑。やっぱり大事なお友達だから、ちょっと嫌だったわけだったのです...



それでも昨日は仲直りちゃんとして、3時間くらい会ったよ!それで結構いちゃいちゃしたと思うのん…ちゅー禁止してたけど笑。みゅーのわがままをぷぅはほんとによく聞いてくれてると思うの…ほんと申し訳ないくらい!いつか飽きられちゃわないかが心配だけど…ね…。昨日のわがままはどこに行くか~ってゆーわがままで、あっちもいやーこっちもいやーゆってました;ぷぅといるときはほんといつもにまして子供になるからゃだよぉ…??



うん、なに書いてるかわからなくなってきたけど…まぁとにかくね、でも楽しかったの!ぷぅと話してるのはすごく楽しい。ほんとに好きなのだ♡夜中にパンヤやってるときもず~っと議論してたんだけど、それがまたよくてね(何が。本気で討論できる人なんて、そうそういないし(さてぃんとはできるけど)楽しかったぁー笑。



ところで、最近みゅーはぷぅのことを頑張って名前で呼べるようになろうと頑張ってます!笑。リアルでぷぅってよんでるんだ、みゅー^^;だって、だって、名前で呼ぶの恥ずかしいんだもん!昔はくんづけだけど、名前で呼んでたのにね笑。メールとか、電話とかで頑張って名前で呼んでたり…ぷぅもそっちのほうが嬉しいと思うんだよねぇ…ぅん。



さて今日はこれから会うので、ばいばいです!また夜書きにきます~意味わからない記事になっちゃったね!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


