ばとんひろってきまちた!
このブログでばとんは初めてだね笑。
mixiとかgreeではしょっちゅーやってたけど!

彼氏バトン

01.名前をどうぞ。

みゅー

02.あなたの恋人を簡単に紹介して下さい。

2月21日生まれのひーにゃんはこの世で一番かっこよくて可愛い素敵なだぁりんです♡♡
身長はちっちゃいけど、でもそれ以外はほんとに完璧!!

03.あなたの理想の恋人って?

今のみゅーにとってひーにゃん以外は理想なんてない!
ひーにゃんが理想の恋人です笑
 
04.そしてそれは今の恋人と比べてどう?

だからひーにゃんだってば!笑

05.どのくらい付き合ってます?

11ヵ月半くらいかな?あれもうちょっとかな?笑

06.恋人の1番好きなところは?

全部かなぁ♡もうほんとに世界で一番いぃ人!
やさしくてかっこよくてかわいくてみゅーを愛してくれるところかなあ。

07.やめて欲しいってところは?

すぐにえろいことするところ←うそだけど笑

08.2人の思い出の場所あります?

色々あるよ!
新宿歌舞伎町のラーメン屋さんとか映画館とかとかとか!
あとはうちの近くの中学校の桜の木の下!!
初ちゅうの場所なのだあー!

09.メールと電話、どちらが多い?

電話だぁよぉぉ!
LOVE定額お世話になってます笑。

10.どのくらいに会っていますか?

毎日欠かさず!必ず一日一回は会わないとね笑

11.告白はどちらから?

みゅーからメールで笑。
ドッキドキだったあ笑。
 
12.その言葉はなに?

なんだっけ?
「ひーにゃんのこと、友達としてだけじゃなくて恋愛の意味でも好きです」だったかなあ?

13.デートはどちらから誘います?

デートらしいデートは決まった記念日とかに必ずみたいな?笑
そういうとき以外はみゅーからのが多いかなあ?笑

14.相手のドキッとする仕草や言葉は?

耳元でささやくときとか笑。あと不意打ちで目が合うとき!

15.不安なことありますか?

未来に一抹の不安を覚えますね。
いつか捨てられないかが心配!!
ひーにゃんと結婚したいの!アンバサダーで!

15.最後に相手へのメッセージをどうぞ!惚気てもよしです。

ひーにゃんのことを世界で一番好きなみゅーです。
ひーにゃんとこれから先もずぅーっとずぅーっと一緒にいたいです。
ずっとずっとみゅーのことを好きでいてね。
みゅーもひーにゃんのことをずっとずっと好きでいるからね♡
あああああ~ほんとに大好きだよぉ^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


