私たちは1万人のうちの2人♪もらえる運はすべて持っているの♪もし世界が終わっても私たちにはお互いがあって♪何があっても一生2人はひとつなの♪



昨日の話から。ちょっと深めだよ!何



昨日の日記?の通り、昨日は喧嘩?してて、昨日のうちは許さないつもりでいたんだけど結局昨日の時点で仲直りしてしまいました。。。だって雨なのにバイト先まで迎えに来てくれて、みゅーが終わる時間より遥か前から待っててくれて、それで許さないっていうほうが無理でしょう笑。それに、みゅーも素直になりたかったしね。



それともう一つ。許さなきゃダメだ!って思った出来事がひとつ。ぷぅと付き合いだしてはじめて、みゅーにちょっとした浮気心ができたのでした。昔からみゅーを知っている人は知っていると思うけど、みゅーはとにかく惚れっぽくて飽きやすくて、まぁ熱しやすく冷めやすいタイプなの??みゅーも自分のこういうところあんまり好きじゃないから、極力人に惚れないようにしたりたり、なんだけど。まあ、とにかく、昨日。バイト先のOさんとちょっと話して不覚にもきゅんきゅんしちゃったわけなのです。



Oさんはバイト始めた当初からかっこいぃなぁとは思ってた人なのね。顔も雰囲気もかなりみゅーのタイプだったりするの。ちょっと無口な感じで普段全く話さないんだけど…昨日初めて事務的なこと以外?でほんの少し話したわけなのですよ。みゅーは単純だからそれできゅんきゅんしちゃったわけだったり…



でもきゅんきゅんしたと同時に、でもぷぅじゃない、って思ったの。Oさんは背も高くてかっこよくて、今まで関わってきた少しの間で知る限り、優しい人だと思うんだけど…でもやっぱりみゅーが好きなのはぷぅなんだなぁって、外で待ってるぷぅを見て思っちゃった。もし今みゅーがぷぅと別れてOさんを好きになったら…とかそんな考えまったく起きないんだもん、不思議だよね。みゅーは心底ぷぅが好きなんだと思う。ううん、好きじゃないなぁ、愛しいの。



今後も多分Oさんにはある程度はきゅんきゅんするとは思うんだけど、でもそれは憧れの範疇からは絶対でないと思ったなぁ。もちろん、それだけでもぷぅは嫌だろうけど笑。うん、でもやっぱりみゅーはぷぅ以外考えられないなぁ、ほんとぷぅが好きだよ。



変な言い方かもしれないけど、ある種、ぷぅは"運命の相手"だと思うんだよね、普通に笑。前も書いたかもしれないけど、いい意味で将来が見えるっていうのかなあ…ずーっとこの先も一緒にいるような気がしてならないんだよね笑。みゅーは今まで愛しいと思った元彼さんも中にはいるけど(今でもちょっと愛しいかなぁ笑。別の意味でだけど笑。)、でもずっと一緒にいる気がする、って人は今まで1人もいないの。みんな「○○くらいで終わるだろうなあ」って思っちゃって、ほんとにそうなっちゃう、ってゆー。誤解ないように書いておきますが、どの人もみゅーが心底惚れこんだ人ばかりです…今ではなぜ?!って思う人ばっかりだけどね笑笑。



なんだか話がそれちゃったけど、そんなことを思ってたら、外で待ってるぷぅが愛しくて愛しくてたまらなくなっちゃったわけなのです笑。ほんとに、もっと大事にしなきゃいけないなあっとも思ったよ。うーん、大好き♡



バイトのあとは、マックでいちゃいちゃしてましたぁ…ぷぅはほんとにほっとした表情ですごくかわゆかった笑。でもね、雨降ってて、それでみゅーは風邪また!!ひきました…最近すぐひくんだよね…治らないし><



長くなっちゃったから今日のことは次の記事に書きますっ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


