上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゅーは起きてる時間の70%、ぷぅのこと考えてます。(あとの30は考えなきゃいけない、ほかのことね!)なぁんもなかったら一日中ぷぅのこと考えてられるの。大好きなんだなぁって思うよね……(●´ω`●)ゞ



今日はみゅーが寝坊しちゃって、学校行けなくなっちゃってぷぅをおうちに呼んじゃいました(*_*)ダメな子なのはわかってるんだけどねぇ…うーむ。。。



まぁとにかく、それで今日はずーっとずーっといちゃいちゃしてました(*'-'*)ぷぅ到着してすぐにゃんにゃんして、みゅーはまたばたんきゅぅしちゃったの(>_<)誰かにゃんにゃんのあとに眠くならない方法、教えて下さい…本気で;苦笑。途中でいつか落ちそうな気がするよぉ…(・ω・;)(;・ω・)



安心しきってるから寝ちゃうのかなぁ…まぁとにかく1時間半くらい寝ちゃったあと、ぷぅがおでん買いに行ってくれて、それからバイトまでいちゃいちゃしながら[Troy]見てたのんo(^o^)oみゅーは後ろからぎゅぅされながら映画見るのが結構幸せに感じるから幸せだったの…!笑笑。



バイトまで大急ぎで行って、帰りもまたいちゃいちゃしちゃった!!最近のぷぅとの2ケツの感じ、すごーい好きかもなのです★★



さてさっきまでちょっと寂しかったのだけど今は電話してるから少し紛らわせてます!夜の間も一緒にいたいなぁぁ。。。とゆわけで眠いのでおやすみなさい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。