君と手が繋ぎたい♪君と手が繋ぎたい♪君と手が繋ぎたいんだ♪



最近あんまり手繋がない!ってぷぅに怒られました…みゅーも手繋ぐの好きだけどねぇ~腕組む方が好きなの!笑。



今日は昼過ぎから学校だったのでぷぅにまたまた送ってもらっちゃいました(*´ω`*)こんな毎日送り迎えしてくれる彼氏さんとかいないよね、ほんと…幸せ過ぎなのです♪でもそれがぷぅの負担になってたらゃだなぁーってほんと思うの。。。それでばいばいとかになっちゃったら絶対やだからねぇ(*_*)



まぁともかく、学校行って、駅でまた会って、久々に吉祥寺に行ったのでした…んにゃ、とゆってもそんなに久々でもないんだけどね笑笑。ただ母校には久々に、だったなぁ…相変わらずみゅーは在校生と変わらない感じでした(´へ`;)あー大人っぽくなりたい!そして恋する女の子はかわゆいと思ったのん♪♪ぷぅと出身校一緒だったしね、面白かったよ笑笑。



そのあと、おねだりしたりしなかったりで笑、ぶらぶらしたり、で二人で一人ぷり撮りました~ほんとかっこいいんだよぉーぷぅ…まぁぢ宝物です~(*´▽`*)一枚は普通にちゅぅに夢中でそのまま撮られちゃったんだけどね…はずかちぃーの(・ω・;)笑。



帰りは相変わらずラブラブで帰りましたぁ~vVいちゃいちゃしててきっと周りの人からすればうざかったかも(*'へ'*)笑。すごい見られるんだよぉ~電車の中!!笑。…あと帰りの2ケツは雨の中、ほぉーんとにいちゃいちゃしちゃってすごい楽しくて幸せだったのん(●´ω`●)ゞテレ。



家の前でばいばいするとき、すごく切なかったの…多分ぷぅ知らないけど笑。そーゆー瞬間、ほんとに一緒に住んでればいいのに!って思うのねぇ…いつかそんな日が来るといいなぁ(>_<)



明日は学校が1限からなのだぁ…頑張らないと!笑。の割りにはこーんな時間まで起きてるけどね...(^_^;)とゆわけで、おやすみなさい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


