あたしが寒い時に、あなたの腕を感じるの♪あたしが泣く時に、あなたはいつでもやさしく抱きしめてくれるの♪あなたを誇りに思うから大声でそう叫びたい♪あなたがあたしをかばってくれることも知っているから♪



さっきも書いたとおり、昨日、今日とパンヤやり続けてたせいでブログ更新できてなかったのでした…んっと、パンヤはちなみにゴルフゲームですね笑笑。無料でできるしキャラクターとか可愛いし(みゅーは一時期すごいはまっててお金も使ってるけど)女の子でも楽しくできると思うし、結構お勧めなのです♡



まあそれはおいといて…昨日(金曜日)の話から!



昨日はみゅーが2限だけ授業あって、ぷぅはまたもや駅まで送ってくれたのでした♡♡でもね、みゅーすごい眠くてすごい機嫌悪かったの(*_*)ほんと最低なやっちゃ!でも途中からちゃんと甘えっ子になってたんだけどね笑。髪の毛結ぶのとか、手伝ってもらったりしました笑。改札まで送ってもらって、でもぎりぎりだったからちゃんとばいばいできなくて、ちょっと悲しかったのでした…



授業のあと、みゅーはすぐ大学でて、地元駅まで戻って…ぷぅと再会だったのだあ!昨日はみゅーがお料理の日だったからお買い物にも付き合ってもらって、それから月曜日に休んだ授業の宿題で映画見なきゃいけないってことで[Van Helsing]と[Troy]借りましたぁ。そのままぷぅのおうちへ直行!ぷぅのおうちでは珍しくにゃんにゃんしないで、[Van Helsing]見ながらとにかくいちゃいちゃをいっぱいしましたぁ笑笑



猛スピードでおうち帰った後はぷぅに見られながら笑、お料理しました♪親にばれたら怒られちゃうってことでぷぅは昨日はみゅーの作ったもの食べれなかったんだけどね…ちなみにすごく美味しかったです★家族からすごく評判がよかったの!笑。…お料理中にぷぅは帰っちゃって、実はかなぁり寂しかったのでした…



それから夜は!(とゆか夜中は!)パンヤ大会だったのでしたぁ。



今日(土曜日)の話…!



今日はね、朝はふたりともお寝坊さんだったの…パンヤのせいで笑。それなのに朝からパンヤして(はまりすぎ!)、会ったのは3時くらい笑。(まあ月末の末でふたりともお金がなかったからそれくらいでちょうどよかったっちゃぁよかったんだけどね笑)マックでみゅーが宿題をしながらぷぅは[ハッスルで行こう]ってゆーみゅーの大好きな漫画を読んでました♪…それからそれから、ふたりで滅茶苦茶ふざけながらぶらぶらして…それでおうちに帰らなきゃいけなかったからばいばいして…もっといっぱいいちゃいちゃしたかったよぅぅ…



みゅーがご飯食べ終わってまったりし終わったのが8時半ぐらいで、最初はぷぅ抜きでパンヤやって…それからずーっとぷぅとパンヤしてました笑。パンヤ内でもチャットができるからねぇ、ずっとバカッポーな会話をしてるの笑。ほんと、これは人に見せられない感じなのだぁ…><



さてさてまたもやぷぅとのパンヤ大会なので、今日はこの辺で笑。ネトゲなんかやってる場合じゃないんだけどなぁ…素で宿題やばいです^^;今日でパンヤをやるのはやめよう…ぅん…明日はほんとにやらなきゃ!



ではではおやすみなさい~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


