あたしには、伝えたい気持ちがあるの♪薔薇は赤く♪スミレは青い♪蜂蜜は甘いけどあなたほど甘くはないの♪



今日はお昼ごろみゅーがおばあちゃんの家に行って、そのあとにぷぅと会ったので、会った時間は夕方になっちゃったのでした^^;朝から会えないのって結構珍しい(?)からすごい寂しかったよぅ。。。しかもねしかもね、なんだか待ち合わせ時間とか明確にきまってなかったから、会うのが余計に遅くなっちゃったの…しかもみゅーが苦手な原宿で待ち合わせだったからほんとほんと寂しくてほんとほんと心細くて不安でした…みゅーはやっぱりぷぅと一緒にいなきゃダメだね><



ぷぅと会えたのは4時30分ごろ。表参道口に間違ってでちゃったので、そこまで迎えに来てもらいました…!笑。それで今日の目的[ぷぅのお洋服買うこと♡]のために竹下通りのほうへ…みゅーはほんとはちょっと(かなり?)苦手なんだけど、ぷぅのために頑張ったです笑。みゅーが男物も結構好きだから、自分の趣味のも色々見たりして、その間にぷぅは自分のを見て、それからみゅーも合流して、一緒に色々選んで…ってのを繰り返しました笑笑。実は付き合い始めのときにも一回お買い物行ったんだけど、そのときは緊張もあってなーんも意見しなかったんだけどね(ダメすぎだね)、今日は結構口出ししちゃった!だからいつものぷぅっぽくないけどぷぅっぽいお洋服もご購入だったのでした!



今日の大発見は、ぷぅが二個襟ついてるジャケット(意味わかんないね)がすごい似合ってしまうってことでした♡ほんとにほんとにかっこよくて、原宿で一個試着してたときに買ってほしい!って思ったんだけど…でもね、ちょっと襟以外がにあわなかったの笑。だから原宿のあとに行った吉祥寺で、似合う感じでかっこぃぃの試着した時は、ほんとーにやばくて、即決定!させちゃいました…!なんかね、ちょっとだけ大人っぽいの!いや、いつも大人っぽいんだけどね…笑笑。



吉祥寺はやっぱりのびのびできるから大好きな街だなぁ…笑。さすがに2年半通って遊んでただけあるのね笑。…とゆわけでぷぅよりもお店はちょこぉっと知っているので、ぷぅが原宿であんまり好きくない靴を買いそうになっているのをとめて、吉祥寺のお店へ連れて行きましたぁ。そしたらね、ぷぅが気にいって、しかも安め~のお靴見つかって、一件落着だったのでした♡



吉祥寺でもぷぅはお洋服買って、みゅーもお金ないから、見るだけちょっと見たのでしたーうーん、かわいいスカートあったの~ほしかった><あとねあとね、ワンピースがすごくかわゆかったです…どっちか一個しか買えないだろうなあ・・・うーんうーん…誰か宝くじあてさせてくださいな…10月一回お買い物へ行く予定だけど、お金少ないよー涙



みゅーの晩御飯がないことが発覚して、夜ご飯も吉祥寺で食べました!またまたぷぅにおごってもらっちゃった…二日連続だよぅ~涙。La Pausa(だっけ)ってゆーお店に初めてはいったんだけど安くて美味しかったの!やっぱりみゅーはパスタが好きなの★★なんかパスタ以外にもちゃんと前菜とかあって、料金はリーズナブルだし味は美味しいし、また行こうと思うのでした!



おうちに帰ってから、みゅーはぷぅにお願いして、今日買ったものを試着して写メ送ってもらいました。合計5枚。…うんっと、すごい馬鹿でしょ?って思うかもしれないけど、本気でかっこよかった!!!笑。改めてぷぅはかっこいいんだ!って思い知りました…うーん、ほんとかっこぃぃ。いつもの可愛いぷぅじゃなくて、かっこよかったのだった。こーんなかっこいいぷぅと付き合ってていいのかしらん…プリはだいぶ慣れたんだけどね(今日も撮ったの♡)、やっぱりぷぅはかっこよすぎる…みゅーにはほんっともったいない子だぁぁ…大事にしなきゃ。



明日も朝から会いたいからもう寝なきゃ!朝から会って学校あってバイトですよ…きっとみゅーは死んじゃいます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


