君なしだと僕は未完成だ♪



(今日みたいな幸せな日に失恋曲は似合わないけど、でもここの歌詞はほぉんとぴったしなのだぁよ(≧ω≦))



今日はぷぅと半年記念デートしましたぁ(*'-'*)朝ね、うちまで迎えにきてもらって、待ち合わせを新宿で改めてして、ぎゅうってしたのだった♪そこでね、プレゼント交換したの…!それでそれで二人でお互いのプレゼントの袋持ってマックでお昼買って映画館へ行ったのでしたぁ~♪結局今日は[X-MEN3]を見ることにしたの!卒業式に行った映画館だったしね、えへへ(●´ω`●)ゞテレ



映画はほぉんと面白かったです♪前評判があまりよくなかったからどうかなぁと思ってたんだけど、すごいよかったぁ(>_<)やっぱりMARVELは好きだなぁ…!笑。最後の大どんでん返し?みたいなのが、うわわぁ~って感じだったの…いっぱいびっくりだったのでした…。でもね、みゅーが映画に熱中してたから今日はあんまりいちゃいちゃできなかったの…(´へ`。)せっかくの映画デートだったのになぁ。。。笑笑



映画のあとは色々ぶらぶらして(すっごいバカップルなことばっかゆってたの…みゅーも変わったなぁ…先のはなしすることが大っ嫌いだったのに!笑)漫画喫茶行きました!今日は土曜日ってことで混んでたらしくて、待たなきゃいけなかったのね。それでね、名前ゆわなきゃいけなかったんだけど、みゅーがぷぅの名字ゆっちゃった…!なぁんかみゅーがその名字になったみたいで勝手に一人でものすごーい照れちゃいました(*・ω・;*)馬鹿なのかなぁ…??笑。でもいつかほんとにその名字になれるといいなぁって思うよ(*´∀`*)



そのあと、やっぱり卒業式の日に行ったラーメン屋さんでご飯食べました~ほら、それもやっぱり記念だから(*^_^*)笑。そのときにはお互い好きだった、ってなんだか今だに信じられないよなぁーなんて笑笑。もう、それでばいばいかと思ってたんだもん!笑。



そのあとはいちゃいちゃしながら色々ぶらぶらしておうち帰りました。帰りの電車で、ぷぅの肩で熟睡しちゃったんだよね(*_*)すごい疲れてたから…なんだと思うけど、恥ずかしいよぉぉ~;;きっと重かったはず…うーん、ごめんね。。。



他にも色々したし全然書き足りないんだけど、もう眠いからこの辺で。。。とにかく今日は外でいちゃいちゃが多かったのでした(*´▽`*)みゅーからぎゅうってするのを今日はいっぱいしたのらぁ~ちょっと恥ずかしかったけどね;



ぷぅには、ほんとに六か月もありがとう、の気持ちでいっぱい。これからもずぅーっと一緒にいようと思うのです~(●´ω`●)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


