君の行動が僕を恋に落ちるきっかけになったんだ♪



あと1時間ちょいでぷぅと付き合いだして、半年になります…♡みゅーが半年も誰かと付き合うのは至上二人目!しかもそのもう1人とは半年すぎてすぐ別れちゃったしね…ぷぅとはこれからもずっとずっとラブラブで居続けるつもりなのです…♪♪



今日は午前中、みゅーが大学だったのでぷぅに送ってもらっちゃった!笑。電車でゆらりゆらりと通学路をいくのは結構面白かったです笑笑。大学に行ったのは実に3ヶ月ぶり…ほーんと不登校で困っちゃう子だからね^^;でもぷぅも応援してくれるし、がんばるぞー!(…でもねでもね、基本的にみゅーは恋をしていないと学校に行けない子なんだよ…><)



授業は今日1時間だけだったんだけど、それすら早めに終わったの!それでぷぅに会いに新宿へ行って、改札でたところでぎゅぅ~ってしたのん笑笑。ほんの数時間しか離れてないのにすごい会いたかったんだぁ…照。それで手をつないでちょっとの間さまよって笑…それから漫画喫茶でむっちゃいちゃいちゃしたのん♪♪ああゆういちゃいちゃが好きです、ってゆか漫画喫茶でいちゃいちゃするのが好きなのだあー(なのだー!)ほら「みだらな行為は禁止」だからにゃんにゃんはしちゃダメでしょう?だからみゅーの好きないちゃいちゃがいっぱーいできるからいぃのvV笑笑



それからそれからゲーセン巡って、ぷぅにももんが二匹またまたとってもらっちゃったのん…もうももんが10匹目♡♡今日のももんがはパペット式なの…ちょっとまえからこれもほしかったからほんとうれしー!笑。ぷぅにはほんといっぱいとってもらってて、ほんとに嬉しいの!(おかげでおうちはぬいぐるみだらけなんだけどね笑)



そのあと本屋さん行ったんだけど、ずーっとお椅子でももんが遊びしてました笑。絶対変なカップル!そのあとに行ったLoftでもしてたしね…うーん、ただのあほなんです、みゅーとぷぅは…笑。てかてかLoftでお弁当箱とか見てたんだけど、いっぱい可愛いのあったの!!いつかぷぅ専用のお弁当箱買いたいなあ…って結構前から思ってるんだけどね笑。今度こっそり買ってこっそりお弁当渡す時に「これあげる!」ってゆってみようかしら…笑笑笑



なんかね、今日はすごいすごい手をつなぐことが幸せだったの笑。手をぎゅーって握ってるだけでほんとに幸せでね…うん、とにかく幸せデシタ。幸せだったからにやにやしてたら「なに、どうしたの?」ってゆわれたけどね…ちょっと切なかったよ笑。それでも「手をつないでることがそんなに嬉しい??もしそうならすごい嬉しい!」ってゆってくれて、滅茶苦茶笑顔で、そんなぷぅはほんとに世界一可愛い、愛しい、優しい恋人だと思いましたぁ♡



さてと!明日は半年記念日デート☆

映画とお食事両方するんだよ!ちょっと豪華~なの笑。[イルマーレ]見るってゆってたんだけど、ちょっとせつなくなるかもーってことで[X-MEN]見るかも…てゆかそっちのが最初に映画見た映画館だからね、そっちのがいいかなぁって笑。ロマンチストの馬鹿2人で申し訳ない…



ではでは、おやすみなさい!以下は家族の話!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


