上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗闇が夜になるとき♪夢がそれぞれうの歌を歌うとき♪それから陽があたる場所で♪永遠にあたしはあなたのもの♪



今日はねーぷぅのおうちにバイト先でご飯買ってからいったのでした!2時頃におうちついていちゃいちゃしながらご飯あっためたりしてぎゅぅってしたりして、それでご飯あったまったからご飯食べたのでした♡それでご飯食べ終わったあと、SPIDERMAN2のDVDを設置して、いっぱーいの予告~映画のはじめの間ににゃんにゃんしちゃったぁ…照。それでそのあとはずーっといちゃいちゃして、またぎゅーとかしててそれで映画の途中でもっかいにゃんにゃんしたのん笑。



そのあとはぷぅの親御さんが帰ってくるかも?!ってことでぷぅの部屋まで移動して(連れてってもらって♡)ベッドでずぅ~っといちゃいちゃしてました。ものすごーい眠かったんだけどね、でもとにかく幸せだったの。ゆったりとした時間をすごせるのがみゅーは好きなのです♪…でもでもね、そうこうしているうちに眠かったのがさらに眠くなっちゃってね、気づいたら寝ちゃってましたぁ;



起きておねむでいちゃいちゃしてたら次々とぷぅの家族が帰ってきました笑笑。あのタイミングのよさは素晴らしかった笑。直前に起きて服きといてよかった~~笑。それでね、ぷぅのおとーとさんに(今日行ったらしい)富士急ハイランドのお土産をもらったの♡北海道に行った時にみゅーがおとーとさんにお土産買ってたんだけど、それでかわからないんだけど、くれたの笑。友達に「誰用?」って聞かれて「アニキの彼女の」とかゆったらん??って思われちゃうのにね!ぷぅ同様いぃ子なのです↑↑



そのあとお母さんが帰ってらして、またご飯頂いちゃいました!笑。突然だったのに、(っていつもだけど笑)またまたお世話になっちゃった!ああ、それでも、栗のケーキを食べれなくてすみません…って感じで…どうしても栗は苦手なんだよう…!それで「スイートポテトは好き?」って聞かれて「はい」ってゆったからもーしーかーしーたーら!スイートポテト作っていただけるかも☆ミあたしも久々に今度ケーキ焼くかなぁ…笑



おうちの前でぎゅぅ~~ってして(どうしよう、人に見られてたら!)ほんとに離したくなかったの…それくらいほんとに幸せだったのです…♡いつまでもずっと側にいてほしいにゃぁ…



ところでナース服もちょっと着せたいかも!とゆったぷぅは確実に変態への階段をひとつずつのぼりはじめています…うーん、だいじょうぶかなぁ??笑。みゅーは別にコスプレはかまわないけどね笑笑笑



それでは明日から大学なので(みゅーだけ二日遅れ笑)そろそろ寝ます!おやすみなさい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。