今日はぷぅと朝から会う予定だったんだけど、みゅーが朝の用事がすごいすごい時間かかっちゃって(ほんとは1時間くらぃで終わると思ってたのに4時間もかかったんだよ!涙)会えなかったのでした…昨日のことがあったからすっごい不安になっててね、早く会いたかったのにね、もぅぅ…



でもね、電池がきれるまで笑、ずっとずっとメールしたり電話したりしてたの♪最近あんまりメールとかしてなかったからちょっと新鮮だったなあ嫌な用事だったから、ぷぅのおかげで実は結構気晴らしになったのでした…さすがぷぅ!笑。ぷぅのメールは一個一個すごい可愛いからほんと笑顔になるのですっ♪



嫌な用事のあと、パパとラーメン食べて(色々話して笑)それから新宿へ行ってぶらぶらしながら携帯の簡易充電器買ってつなげてぷぅに電話したら、ぷぅはちょうど新宿についたところだったの。だからね、電話しながら会ってね、ぎゅぅってしたの笑。久々にゲーセンめぐりして(みゅーも落とせた♡)漫画喫茶へすんごく久しぶりに行きました!漫画喫茶はかなぁりいちゃいちゃできるから幸せなのなの。ぎゅぅってしたりちゅぅしたりだったのでした、うへへ!



今日は18時~22時でバィトだったんだけど、今日はちょっと大変で終わるのがかなり遅くなっちゃってぷぅのことを待たせてしまったのでした…でも従業員の出口からみゅーがでてきてそれをぷぅは気づいて、ぷぅははじめてバイトの出口近くでぎゅぅってしてくれたのでしたぁ…照。いつもお店の人に見られるからバイトの近くではぎゅぅ禁止!なんだけどねぇ笑笑。でも嬉しかったの、今日は!(にしても今日はMさんに散々からかわれたなぁ…へぅ…)



ほんとに今日はすごい幸せだったなあ…この先もこの幸せが続きますように…!

明日は朝からぷぅと会うので、おやすみなさい…Zzz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


