ねぇ、元カノさん♪あなたが彼と付き合っていたころ、うまくいかなかったのは残念ね♪だけど彼はもうあたしのものなの♪だから彼に迷惑をかけるのはやめて♪



いやはや、べつにぷぅに元カノはいないし、全然Exじゃないんだけどね。だけど今はこんな気分。うん、違うかもしれないけど、こんな気分。



今日はね、みゅーがすっごい寝坊しちゃって、まずそれですごい自己嫌悪!だったのね…だって起きたら会う時間だったんだもん…ほんとダメすぎだぁよ、あたしorzしかもそのあと「ちょっとしか会えないのはぃや!」って駄々こねるし…^^;



結局今日はぷぅがみゅーのおうちにきたの。いちゃいちゃしながらパソコンいぢって、若干にゃんにゃんして、またまたいちゃいちゃしながらThe School Of Rock見てたんだけどね…ぷぅの携帯にメールがね、きたの。女の子から。しかも絵文字いっぱい。しかも別に大した用件じゃないやつ。なに、「可愛いからあげる」って。



冷静に考えればね、べつに普通に友達だからいいじゃんって思うんだ。でもみゅーは冷静とは程遠い人物ですから♪いっぺんに全部が嫌になっちゃった。彼女もちに普通そういうメール送るか……うにゃ、送るね笑。あたしも何回も送ってるわ??彼とは結構仲良しだったからなぁ…そういえばあたしが原因で喧嘩になった!ってゆー話も聞いた気がする…あわわ。しかもそれで相談された気もする…それじゃぁ悪化させちゃうじゃんね、今考えてみたら!笑。うーん、でも彼女とも普通に友達だったから彼女はなんも心配することなかったんだけどなぁ…むしろ彼女の元彼と付き合ってたくらいだしなぁ…あ、時期はずれてたか。



みゅーが知ってる子ならまだいいんだけどねぇ、知らない子だからちょっと、ねぇ。ほら、ぷぅは何にも思ってないかもしれないけど、その子は気があるかもしれないじゃん…考えすぎかもしれないけど;しばらく会わないことにしよう…ってゆか普通に会えないんだよね笑。



ああーもうーもやもや!過呼吸になりかけちゃったから帰しちゃったしね!だって、あれ以上ぷぅがいてもなんも解決にならないと思ったんだもん、ご飯作らなきゃいけなかったし………ってやばば!こんなことしてる場合じゃなかった!



夜ご飯作ってくるからこの辺で。



まあ嫉妬しないよりはするほうがいいと思うんだけどねーでもこれは女の子的考えかも。でも怒ってるのに「怒らないで」ってゆーのはやっぱりひどいと思うんだなあ。だって、怒るってゆーのは人間としての感情の一部だもん。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


