君を今失いたくないよ♪僕たちならこの壁を乗り越えられるよ♪君を今失いたくないよ♪絶対に、今だけでなくずっと♪



さっきの記事を書いて、ぷぅのおばあちゃん、おじいちゃんにご挨拶した後、(むっちゃ緊張しちゃった…だって挨拶するとか、そんな予定じゃなかったんだもん。。。知られずに帰る予定だったのになぁ笑)、おうちをおいとまして、みゅーは5時間ほどバイトをしました!(昨日もみゅーバイトだったんだけど、昨日の売り上げ金がすごかったらしいです…そんな混んだっけなぁ?笑)



今日は敬老の日ってこともあって途中かなり忙しくて混んで、おかげさまでほぼ完売♡でした笑。それでね、閉店の準備を閉店時間よりもちょっと早く終わってちょっと暇だったから外見てたら、ぷぅの姿見えたの♡♡♡ぷぅはでも最初全然気づいてくれなくて、ちょっと寂しかったんだけどね、でも一回気づいてくれてうへへ、だったの笑。もう1人でにやにやしそうになっちゃって、キモイ子になりそうだったから結構がんばって我慢しました…笑



それで約6時間ぶりの再会でお店ちょっと離れたところからべたべたしてました…とゆっても2ケツでチャリだから後ろからぎゅぅって感じなんだけどね笑。背中にちゅーいっぱいしてぎゅーっていっぱいして。ほんとにそうしている瞬間がすごくすごく幸せだったの。ここ数日間のうちに、その幸せが奪われていたかもしれないって考えると、ほんとにぞっとするよ。みゅーの意地っ張りですべてを失ってたかもしれない、そのことがほんとにほんとに怖いよ。。。よかった、今も一緒で♡



なんだか今日もばいばいするのが寂しかったなぁ…いつもなんだけど、最近寂しさと不安で押しつぶされそうになって、でも笑ってばいばいしたい、ってゆーぷぅのお願いをできる限り聞こうと思ってるからがんばって笑ってばいばいしたの。



あーはやく一緒に住みたいなあ。いつか実現するかなぁ、同棲???同棲じゃなくてもいいかな、みゅーが1人暮らししてそこにぷぅが転がり込むとか笑。24時間離れないで一緒にいたいよぅ…ほんとつくづくそう思うのです。。。



明日もぷぅのおうちに遊ぶに行く予定なのだ…もう疲れたからおやすみなさい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


