あなたのためならなんでもする♪そのことを誓うよ♪あなたの彼女になれるまでずっと待てられるの♪あたしの名前を呼んで♪そしたらあなたへの気持ちを表すためにすぐに飛んでいくから♪



今日もぷぅは朝から学校…だったのでしたぁ。みゅーはまだ夏休み中だから(夏休みおわってもいけるかわからないけど;)やっぱり朝からお暇で朝からぷぅにあえないことをもどかしいなあ、せつないなあって思ってました…うん、しょうがないのはわかってるんだけどねぇ…。



とゆわけで今日も朝からさてぃんと遊びました!新宿にいったの、久々でしたぁん。

なんかねぇ、キャッチにあったよ笑。「おはよう」おにいさんたち笑。声が怖かったです…とゆか威圧的な雰囲気がねぇー笑笑。マックで駄弁ってカラオケ行ってマックへ戻ったのでしたぁー楽しかったよ♡



それでね、5時半ごろにさてぃんとマックでポテトを大騒ぎ?しながら食べてたらぷぅ登場★すぐにでもぎゅぅってしたかったけどさすがにそれはしなかったよ笑。そしたらね、頭なでなでしてくれたのん、でへへ。みゅーはさりげに頭なでなでも好きなんです~(あ、でも「されるの好き~」ってゆー話を友達がしたら「えええー」ってゆーけどね笑)それでさてぃんが別の友達に会うために帰って、みゅーとぷぅは新宿ででーと?したのん…とゆってもぶらぶらしてただけなんだけどね、でも楽しかった!またももんがとってもらえたしね、ほんとー嬉しかった♡Loftいってぷぅには秘密☆のお買い物したしねん。昨日に引き続き6ヶ月記念のためのものであるーあるー笑。ばれてないといいナ…><笑



今日ばいばいするのはなんだかすごーいつらかったのん。。。だけどがんばってそんなそぶりを見せないようにしてたから(これ読むまでは)知らないで済んでいると思われます!うーん、最近ますます離れられないようになってきちゃったなぁ…もうね、みゅーはぷぅとずっとずっと一緒にいると思うの。だって1ヵ月後、2ヶ月後の話をしてても普通にそのとおりになると思うし、1年後2年後の話だって、普通に実現する!って思っちゃってるくらいですから何。



あああーもうーーずっと一緒にいたいよぅ!

明日はぷぅのお弁当を作るので、下ごしらえをこれからする…のかな?笑。とゆわけで、おやすみなさい!笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


