とても寂しくなるの♪ただ誰かに抱かれていればいいってゆーわけではなくて♪あなたがあたしの中に生きているの♪あなた以外誰もいらない♪



二日ぶりのブログです~んーどうしてもバイトいっぱいの時は書けなくなっちゃうなあ、毎日書きたいのに!苦笑。ほら、バイトだと会えないしね…なんてゆってみたり。まあ今日でやっと3連勤も終わったし、ゆっくり書こうと思いますっ。



9日のこと…

9日は10時~17時でバイトでしたぁ。それで、バイトのあと迎えに来てもらって「月見バーガー食べたい」ってことでマックへ行きました♪笑。19:30までに家に帰るって親にはゆってたからけっこうまったりできたのです笑。マックの2階席にお客さんがかなぁり少なかったからすごいいちゃいちゃしてました…笑笑。なんか従業員さんの控え室?みたいなのがあって、すごーい見られてたよ…ばかっぽー!って思われてたかと♡なんかね、ぷぅとみゅーの間でちょっとした遊びがはやってて、お互いiPod聞きながら声出さないで歌って、なに歌ってるかあてる!ってゆーLip Readのゲームなんだけど、それをかなりの間やってましたぁ笑。普通にすごい楽しかったよう!好きな人の唇見るのは楽しいし♪…それからおうちにいっかい帰ったんだけど、ビデオ返すの忘れてたから一緒に返しにゆきましたぁ★

ちなみにこの日更新しなかった理由はサイトいぢってたからなんだよねぇ^^;改装しよう!って思い立って、ずっとやってたら寝なきゃいけなくなっちゃって…苦笑



10日のこと…

この日は12時~22時のバイト!休憩が合計1時間あったんだけど、そのときにちょこちょこメールとかはしてたんだけど、疲れるし会えないしでかなりへばってましたぁ…(予想よりも元気だったけど!)バイトの後にまたまた迎えに来てもらって、コンビニよりながらいちゃいちゃしたりしてたんだけど、家の目の前でさてぃんから電話きて…さらに親と喧嘩しちゃって、軽く鬱になっちゃったのでした…。ぷぅが今日から学校だから帰そうとしたんだけど…一回帰ったんだけど…結局3時半すぎくらいまで一緒にいてもらっちゃった…ほんとダメな彼女。。。



ふぅ…さて今日からぷぅは学校だったわけですが、もうすごーい寂しかった!4時半まであえないとかほんとありえないよね><さてぃんと朝から遊んだからまだ気晴らしはできてたんだけどね…やばいです、さびしくて。それからまた5時からバイトだったから、今日会ってた時間は…約40分くらい??涙。もーうーほんとーさびしいよ!明日なんてもっと会えないんだよ?!どうしよう、ほんと…涙涙。早く木曜日にならないかなぁ??いっぱいいっぱい甘えたいなぁ…



ところで今日すっごいちっちゃい子とバイト中に話した?んだけど、なんか、すごーくかわいかったなあ。子どもは好きなんです、みゅーは。育てられないから、今はほしいとは思わないけど、ちょっと子供ほしいなぁ…



ではでは、明日も朝からさてぃんと遊ぶのでおやすみなさい!



以下はぷぅ以外の人の話です。ちょっとした思い出話!気になる人だけどうぞ。

でも無駄に長くて、無駄に意味不明笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


