僕は週に八日、君の愛が必要さ♪そのことしか頭にない♪僕は君のことを週に八日好きさ♪週に八日では僕の愛を伝えるには足りなすぎる♪



今日はちょっと遠出して、みゅーの先輩の絵を見に行きました!久々のぷぅとの遠出だったのぉーヽ(*´ω`*)ノ電車の中でいちゃいちゃして2人で音楽聴いて、みゅーは楽しかったですvV笑。展示場でも手繋ぎながら見てて、なんだかちょっといつもと雰囲気が違うデートだったのでした♪みゅーとぷぅ、ふたりとも絵とか見ないからね、ふだん…ちょっと背伸びした感じだった!笑



ちなみに、みゅーが前好きだった人の住んでる場所とゆーことでちょっとドキドキでした…(´◇`;)それをぷぅも知ってたからちょっと拗ねてたりしてたよ…ごめんねぇ。しかし会ってたらすごぉい微妙だったろうから会わないでよかったぁ(*_*)



帰りにスーパー寄ってお買い物して、DVD借りてみゅーの家行きました!それでね、みゅーがお料理してる間、ぷぅは映画見てて、なんだか夫婦みたい!って思っちゃいましたぁー(*´ω`*)ゞ照。今日はママンがいないからぷぅにも一人前(むりやり)食べてもらっちゃった!今日はね、油揚げと納豆のが美味しくできました(*´▽`*)単にみゅーが好きなだけだったりして…なのにママンあんまり作ってもらえないんだもん!!笑笑。



ご飯のあとはルパン?世見ながらめっさいちゃいちゃしてました…おとーといたのに!笑。いっぱいぎゅぅってしてしがみついたの…だって不安なんだもん…ずぅーっと一緒にいたいんだもん(>_<)ぷぅがおうち帰る時、ほんと寂しかったよぅ…すごい引き止めたかった…帰っちゃやだぁ、って駄々っ子になってました(・ω・;)



明日明後日バイトで明々後日からぷぅは学校始まります…不安で仕方ないよぅ…夏休みなんてなければよかったのに!ちゃんといっぱい会いたいよう…24時間なんて、ほんと足りないよ…(≧△≦)



女の子の日が昨日から来てるから余計不安定なのかも…とりあえず足いたいのなおしたいなぁ…



ではではおやすみなさい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


